• ベストアンサー

ドコモの携帯電話にパソコンから曲を転送することは可能でしょうか?

ドコモの携帯電話にパソコンから曲を転送したいのですが、それは可能でしょうか? また、可能ならどうすればできますか?教えてください。お願いします。

• docomo

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

この手の質問は、過去に何度も投稿されています。 そして、この掲示板では過去ログが検索出来る大変優れた掲示板でもあります。 取り説にも詳しく書かれていますし、ドコモのサイトでも解説していますよ。 http://www.nttdocomo.co.jp/service/entertainment/music_player/usage/index.html

magicolon
質問者

お礼

丁寧な回答ありがとうございました。