• ベストアンサー

女性の方へ

もし彼氏や夫の経歴に ・大学(専門学校)中退 ・10回以上の転職 ・1週間以内の短期退職 ・犯罪 ・無職期間6ヶ月以上 この様なのが発覚しても、今までと変わらず一緒に生活していきますか??

noname#89283

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hatomaru
回答No.7

「犯罪」以外はそんなに珍しくないかなと。 「10回以上の転職」もちょっと「えー」とは思いますが、彼氏・旦那にする時点で多少の成長はあったからだと思います。 犯罪も内容次第。 小学校の頃の万引き(窃盗)とかなら幻滅はしますが生活できます。 いじめで仲間と同級生を殺しちゃって反省もなしとかだったら無理です。

質問者

お礼

ふむふむ 判り易い回答をども! 皆さんありがとーございました!

その他の回答 (6)

回答No.6

「犯罪」以外なら一緒に暮らし続けますが、それぞれの理由を問い詰めるとは思います。

• Nannette
回答No.5

・大学(専門学校)中退 ・10回以上の転職 ・1週間以内の短期退職 ・犯罪 ・無職期間6ヶ月以上 どれも望ましくはありませんが、現時点での彼の性格や態度、そのほかの長所やメリットなどと勘案して判断します、犯罪もその種類や程度、その後の考え方などを勘案して、総合的な範疇に含めて判断します。

noname#102281
noname#102281
回答No.4

こんにちは。 結婚前にわかっていたら、そういうひととは結婚しませんね。 あとからわかったら、今までと変わらない生活にはなると思います。 事実、私はこのなかの2つを家族ぐるみで隠され(ばれてましたけど) その「隠された」=「家族じゃないの?」と思ったんで 一緒に生活するのやめました。

noname#146935
回答No.3

♯1です。 いずれか1つということなら「犯罪」以外OKです。 ただ付き合った後に知るのは、ちょっと見方が変わるかも知れません。

noname#107966
noname#107966
回答No.2

付き合ってから分かる場合ですよね。 ・大学(専門学校)中退→大丈夫 ・10回以上の転職→大丈夫 ・1週間以内の短期退職→大丈夫 ・犯罪→内容によってダメ。 ・無職期間6ヶ月以上→大丈夫 付き合う前に知っていた場合には、変わるかも知れません。

回答No.1

経歴に全部含まれるという前提で回答させていただきます。 とりあえずなぜそうなったかすべての理由をきいてみたいですが、「犯罪」だけは論外なので、「今までと変わらず」とはいかない気がします。それなりの距離をおいてしまうのではないでしょうか。 まだ「大学(専門学校)中退」と「1週間以内の短期退職」は「自分にどうしても合わなかった」とかで理解できる範囲ですが。

質問者

補足

あ、すみません書き忘れです。 全部ではなくいずれか一つ入る場合の事です。