• 締切済み

リスク

次の内、傷が大きい順に並べるとどうなりますか? a 専門学校、又は大学中退 b 会社、1ヶ月以内の短期退職 c 犯罪 d 無職期間が6ヶ月以上

noname#89283
noname#89283

みんなの回答

  • zorro
  • ベストアンサー率25% (12261/49027)
回答No.1

CDBA

関連するQ&A

  • 女性の方へ

    もし彼氏や夫の経歴に ・大学(専門学校)中退 ・10回以上の転職 ・1週間以内の短期退職 ・犯罪 ・無職期間6ヶ月以上 この様なのが発覚しても、今までと変わらず一緒に生活していきますか??

  • 新卒で短期退職

    新卒で短期退職(1ヶ月以内) 専門学校、又は大学中退 どちらが傷は大きいでしょうか??

  • Excelの関数で悩んでいます。

    Excel の関数で悩んでいます。 預かっている物があるとして、年間の管理簿において預かり日から経過日数は計算できています。 預かり日から経過日数が35日以内の預かり期間が月において何日あるか。また35日を超える預かり期間が月において何日あるかを計算したいです。 例えば9月分を集計する場合、A列は預かり日、B列はこれまでの経過日数、C列に9月の内35日以内の預かり期間が何日あるか、D列に9月の内35日を超える預かり日数が何日あるか表示したく、 A列  B列 C列 D列 6/2  121 0  30 8/3  59  6  24 9/1  30  30  0   上記となるようなC列、D列の関数がわかりません。良い方法をご存じの方、よろしくお願いいたします。

  • 源泉徴収票は短期間のアルバイトでも必要?

    どこをどう調べたらいいのか分からず困っています。 質問させてください。 私は今年の3月末までAという会社で働いていました。 転居のためAを退職。 退職後Aから源泉徴収票が送られてきました。 就職活動をし、Dという会社に就職が決まりました。 が、事情があり7月からの勤務となります。 その間アルバイトをしなければいけないので 短期でBという会社でアルバイトをしていました。 が、仕事が合わず1ヶ月足らずで退職してしまいました。 今度Cという会社でまた1ヶ月ほどのアルバイトをする予定です。 Dでは入社以前の源泉徴収票が必要となります。 その際、短期のアルバイトでも源泉徴収票は必要ですか? また、Bで源泉徴収票をもらう際にはAの源泉徴収票を 提出する必要があると聞いたことがあるんですが それは本当ですか? そうすることが正しいと仮定して、 私がとるべき行動はAの源泉徴収票をBに提出し、 Bの源泉徴収票をCに提出し、Cの源泉徴収票をDへ。 ということでいいのでしょうか? (私としてはAのものをDに出せばいいのかなと 考えていましたが、、、そうすると申告していない 収入が発生してしまいますよね、、、) また、短期でも源泉徴収票が必要だとしたら 1日のアルバイトでも必要なのですか? 無知ですみません、よろしくおねがいいたします。

  • 経歴査証について教えてください

    経歴査証について教えてください 質問の前に経歴を書きます 2006年に2年半A社に在籍し病気の治療・リハビリで退職 2009年に学校へ行き去年に中退 2011年1月にB社入社1週間で退職 社会保険は加入してましたが、年金は入ってません。 2011年4月にC社入社し1ヶ月で退職 社会保険、年金共に入ってません。 トライアル雇用で入社しました。 2011年6月にD社に入社し現在も在籍中です。 年末調整はD社でやります。 2012年1月にE社に入社予定なのですが 履歴書には、A社とD社しか書いてません。 および中退の時期を少しずらして空白期間を少なくしてます。 年末調整はD社でやるので入社予定のE社にはバレないかなと思うのですが 皆さんどうでしょうか? B社とC社バレるでしょうか? お願いします。

  • 経歴 傷 ドロップアウト 就職 人生

    職歴に傷がついていたり、社会から一度ドロップアウトしてしまった人のその後 職歴に傷がついていたり、学校を中退してしまった人はその後どういう人生を生きていますでしょうか? 私は専門学校の中退歴と、短期離職1年以内で辞めた履歴があり、私以上に傷がついている人もいるでしょうが、自分にとってはかなり汚れている職歴だと思います。 自業自得ですが、今から就職しようという勇気が踏み出せません。 おまけにメンタルが弱く、人の些細な言動で傷ついてしまうため、社会でうまくやっていける自信がありません。 仮に会社に入れたとしても ・この経歴で雇ってくれる会社はブラック ・ブラック企業でメンタルがボロボロになる ・短期離職してしまう ・また経歴に傷がつく 以下ループ このループに入ってしまうと、もう人生ずっと苦痛を味わい続けながら生きていくことになるんじゃないかと思うと怖いです。 参考のため、私と似たような経歴、経歴に傷がついている方や、ドロップアウトしてしまった方はその後どういう人生を歩んでいますでしょうか? また、就職した方で、就職先には満足していますか?

  • 失業保険待機中、受給中に働くと?

    現在失業保険の3ヶ月待機中です。 認定日は9月末なのでまだ大分日があります。 以前派遣で長期働いていたのですが、結婚により退職し、 現在無職です。 短期で派遣の仕事をしようかと思っているのですが、 9月から3ヶ月の受給期間も合わせると、短期でつないでいくのは厳しいかなと。 ここで長期の仕事をすると、失業保険はもらえませんよね? また受給期間に仕事が決まったら、全く支給されませんか? ただ、今から3ヶ月何もしないのは、金銭的に厳しいので、 失業保険はあきらめて長期の仕事に就いてしまうか、厳しくても短期でつないでいくか悩んでいます。 どうすればいいでしょう? 身勝手かもしれませんが、よろしくお願いします。

  • 履歴・職歴のよい書き方

    僕の職歴は、 A会社に4ヶ月(正社員) B塾 に9ヶ月(アルバイト) C会社に6ヶ月(派遣社員) D役所に3ヶ月(短期アルバイト) ということになっています。自分でもあまり書きたくない職歴になっていて、どうしようか困っています。 今まで全部正直に書いていました。いや、もちろんそれが一番良いのだと思います。が、どこか削ったりしてもう少し良い印象を与えられるような書き方はないでしょうか? A会社は大学卒業後に始めて就職した会社のため、これを除くとおかしくなってしまいますし、B塾はこの職歴の中でも比較的1番長く勤めた仕事なので削れませんし、C会社を削るとその期間に何をしていたのか分からなくなってしまうし、D役所は今のところ最後に就いた職ですし・・・。 本当はいけないのでしょうが、1つ会社を削って、前後の会社の期間を長くするにも中途半端な期間しかありませんし・・・。どうにかなりませんか?

  • アルバイトの短期希望。

    求人に短期OKと書いてあったので短期でやってみたいと思っているアルバイトがあります。 勤務期間内には短期(一ヶ月以内)と(三ヶ月以内)の両方があり私は一ヶ月で入りたいのですが、こういう希望は面接の時どのタイミングで言えばいいのでしょうか。 それから、短期OKとありますが一ヶ月だとあまり印象は良くなかったりしますか?

  • 試用期間でクビ

    試用期間でクビになってしまいました。 仕事をクビになってしまいました。 死にたいです。 25歳女です。 大卒後専門中退、本屋に契約社員になるも九ヶ月で退職、その後旅行会社で試用期間3ヶ月でクビになりました。 彼もいないし本気で死にたいです。 どうしたらいいですか。 親にもあきれられているし、きっといらない子だと思われていると思います。どうしたらいいですか。