• 締切済み

ヘアアイロンって売れますか?

イオンの出るヘアアイロンを一年くらい前に買ったんですが、 ヘアアイロンってどこで売るんでしょうか?

みんなの回答

• bousi-7
回答No.2

ああっ・・・ 持っているアイロンを売るのですね リサイクルショップでいいんじゃないでしょうか 10円~100円くらいで買ってくれるとおもいますよ

• bousi-7
回答No.1

ヘアアイロンって売れますか? >どうなんでしょう 買う人がいれば売れると思います イオンの出るヘアアイロンを一年くらい前に買ったんですが、 ヘアアイロンってどこで売るんでしょうか? >一年前に買ったお店 もしくは電気量販店 ネットショッピング等で売っているという噂を聞いた事があります

snowtvohhh
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やっぱりネットですよね。 ネット以外なら良かったんですが、ないですかね。 何千回と使ったヘアアイロンですが、 買ったお店で売れるんでしょうか。