• ベストアンサー

DA PUMPのアルバムのタイトルと曲名

DA PUMPの最近出たベストアルバムのタイトルと、1曲目からの曲名と曲順を教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

DA PUMP BEST ALBUM 「Da Best of Da Pump」 01. Feelin'Good-It's PARADISE- 02. Love Is The Final Liberty 03. Stay Together 04. ごきげんだぜっ!~Nothing But Something~ 05. Rhapsody in Blue 06. Around The World 07. Joyful 08. Crazy Beat Goes On! 09. We can't stop the music 10. I wonder... 11. Com'on! Be My Girl! 12. if... 13. Purple The Orion 14. if...(Tsutchie remix) 15. Com'on! Be My Girl!(DJ YUTAKA remix) 16. if... (3Y8M23D mix) 17. From Summer Time...it's All Right!...(初回盤のみ) 公式ホームページに詳細が載っています。 ↓

参考URL:
http://www.avexnet.or.jp/dapump/index2.htm
jamjamjam
質問者

お礼

スゴイ助かりました。 どうも、ありがとうございました。