• 締切済み

ISSA イッサ DA PUMP

2007/10/11にフジテレビ「突然!シンデレラ」で、DA PUMPのISSAが歌っていた曲を探しています!ぜひ知っている方がいましたら、曲名を教えてください。

みんなの回答

noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は 番組は見ていなかったので直接の回答ではないのですが 下記(2007/10/14(Sun) 19:35 No.83681)によると 去年の10/17 発売のソロシングル収録曲だったようです。↓ http://209.85.175.104/search?q=cache:NFiX-kK-pHsJ:m-search.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/yybbs/yybbs.cgi%3Fpage%3D250+%E7%AA%81%E7%84%B6%EF%BC%81%E3%82%B7%E3%83%B3%E3%83%87%E3%83%AC%E3%83%A9%E3%80%80%EF%BC%A9%EF%BC%B3%EF%BC%B3%EF%BC%A1%E3%80%80%E3%80%8083681&hl=ja&ct=clnk&cd=1&lr=lang_ja&inlang=ja ただどの曲かまでは分かりませんので参考URLで試聴してみて下さい。 以上ご参考まで。

参考URL:
http://mu-mo.net/id/dapumpissa/discography/product/AVCT-30125.html

関連するQ&A

  • 突然!シンデレラに出演の男性の名前

    先ほど放送していたフジテレビ「突然!シンデレラ」で、DA PUMPのISSAの後に出てきた男性の名前が思い出せないのですが、覚えている方は教えて下さい。確か建築関係の仕事をしているという事でした。

  • DA PUMP 初期メンバー

    DA PUMPのISSA以外の初期メンバーですが現在 消息はどうなっていますか? 1人は沖縄へ帰って店を経営しているらしいですが・・・

  • DA PUMPのアルバム

    DA PUMPの「Da Best of Da Pump」というアルバムを 聞いたのですが、どれも同じ様な曲に 聞こえたのですが。 DA PUMPの曲は全部こんな感じなのでしょうか?

  • Da Pumpの曲で・・・

    Da Pumpの曲でタイトルを教えてほしいのです。 (1)とにかくノリノリ(アップテンポ)の曲で (2)歌詞とかはほとんどなかったような気がします 一度しか聞いたことがないので、情報が足りないとは思いますが、候補にあたる曲があればそれでも教えていただきたいのです。

  • DA PUMPとSMAP

    DA PUMPとSMAPは仲がいいんでしょうか?誰か知っている人、いましたら、お願いします。ちなみに私は、DA PUMPの大ファンですが。

  • DA PUMPのアルバムのタイトルと曲名

    DA PUMPの最近出たベストアルバムのタイトルと、1曲目からの曲名と曲順を教えてください。 よろしくお願いします。

  • DA PUMPの…

    DA PUMPの辺土名一茶と柴崎コウがカップルなのって本当ですか? 知っていたら回答おねがいします。

  • DA PUMPのISSAの妹はアイドル?

    かなり前、里中茶美と(ちゃみ)いうアイドルがいたのをご存知ですか? かなりインパクトのある名前だったので覚えていたのですが、 明星か何かで 「変わった名前ですね」と聞かれて、 兄は一茶(いっさ)、二茶(にーちぇ)って言うんです」 って書いてあったんです。 それで最近DA PUMPのISSAが雑誌で、 兄弟の名前を二茶(にーちぇ)、茶美(ちゃみ) で、本名が”里中一茶”になっていました。 やっぱりあの2人は兄弟ってことですよね? ところで里中茶美はもう引退したんですかね。 どなたかご存知の方、おしえてくださーい。

  • DA PUMPの歌詞について質問

    「DA Best of DA PUMP」に収録されている、 16曲目の『if... (3Y8M23D mix)』について質問です。 中間の間奏(2分~2分半の間)でアドリブが入るんですが、その歌詞がどうしても しりたいんです。歌詞サイトには載っていないので、ここにて 質問してみました。分かる方いらっしゃいましたら、オネガイします!

  • DA PUMP

    深夜の番組で終わってしまったNTVでDA PUMP と 女性のサリナさん?となまえがわかりません。。 素人のダンスが上手なペアとかがでて順位をつけていたような記憶がします ぜひもういちど 見てみたい男二人組のダンス 過去のダンスがみれるサイトを教えてください