• ベストアンサー

曲名教えてください…

DA PUMPかISSAで、サビが「だきしめていたい~♪」って感じです。最近有線でながれていました!

  • crode
  • お礼率37% (12/32)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

DA PUMPの「Bright! Our Future」でしょうか? ↓下記URLで試聴できますのでご確認ください。 http://avexnet.jp/item/dapum/disc/product/AVCT-30110.html ↓歌詞です。 http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=B11869 違っていたらすみませんm(__)m

crode
質問者

お礼

合ってます!ありがとうございます!

その他の回答 (1)

  • jhdfgqw
  • ベストアンサー率35% (7/20)
回答No.2

たぶんですが、Bright! our Futureと言う曲じゃないでしょうか? 「抱きしめていたい~あふれるこの両手から♪」って感じの歌です。違ってたらごめんなさい。

参考URL:
http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=B11869
crode
質問者

お礼

これです!ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 便利屋を経営してデート代行専門を検討してますが・・

    後発ですが便利屋を営もうと思います。 しかし今更・・・飽和状態ですね。 誰もやっていないコンセプトを模索中。 デート代行なんてとても面白そう・・・ その便利屋は男性をターゲットにしてますね。 ならば女性をターゲットにしたら面白いと思いました。 しかしイケメン勢揃いさせないといけないので本当に大変。 ところが僕はDA PUMPのISSAに似ていると良く言われます。 クラブに行くとまずISSAに似てるね~と知らない男女に突然言われます。 なので、デート代行専門の便利屋は当たるのではと一瞬思ってしまいました。 しかもライバルがマネしにくいと思いました。 ISSAは女性受けが良いので似ているという ことがビジネスチャンスになるのではと思いました。 質問です。 ●便利屋のデート代行で女性をターゲットにして DA PUMPのISSAに似ている人とデートできるコンセプトは需要がありますでしょうか? ●DA PUMPのISSAに似ているのを上手に活用して便利屋以外で ビジネスが成立する可能性が高い業種を教えてください。 ●仮にDA PUMPのISSAに似ている人とデート出来る便利屋を営んだとします。 ホームページで「DA PUMPのISSAに似ている」と謳っても何ら支障は来しませんでしょうか? よろしくお願いします。

  • DA PUMPのISSAは何をして髪を増やしたのでしょうか!?? 髪を生やしたい場合何をするのが良いんですか???

  • ISSA イッサ DA PUMP

    2007/10/11にフジテレビ「突然!シンデレラ」で、DA PUMPのISSAが歌っていた曲を探しています!ぜひ知っている方がいましたら、曲名を教えてください。

  • DA PUMP 初期メンバー

    DA PUMPのISSA以外の初期メンバーですが現在 消息はどうなっていますか? 1人は沖縄へ帰って店を経営しているらしいですが・・・

  • 曲名を教えてください

    最近有線[?]で聞いたんですがサビの終わりが「ありがとう~♪」で終わる、ちょっと鼻声っぽい男性の曲を教えてください<(_ _)> 曲の感じはam11:00みたいな感じです。

  • 曲名と歌手名を教えてください。

    曲名と歌手名を教えてください。申し訳ないのですが、手がかりがほとんどありません。 ・洋楽でジャンルはロックだと思います。 ・ボーカルは女性です。 ・サビの最後は~afterdarkと歌っているように聞こえます。(曲の最後も~afterdarkと大きく歌ってぷつりと曲が終わると思います) ・サビの途中で何回か男性のコーラス?が少し入ります。(Da PUMPのkenさんが歌う時のような感じ?です) 情けないことに、まったく英語が聞き取れず、曲も偶然聴いただけなので、これ以外の手がかりがありません。 この曲では!?と思いあたる方は、教えてください。お願いします。

  • 突然!シンデレラに出演の男性の名前

    先ほど放送していたフジテレビ「突然!シンデレラ」で、DA PUMPのISSAの後に出てきた男性の名前が思い出せないのですが、覚えている方は教えて下さい。確か建築関係の仕事をしているという事でした。

  • 曲名を教えて下さい!!

    最近有線でかかっている曲で、サビが   ♪ほら、りんりんりんって歌う歌が(声が?)♪ とゆう感じのうたなのですが・・。 どなたかご存知の方教えて下さい。

  • 高校生ですがダンスを始めてみたいです。

    僕はDA PUMPを見ている内にダンスに興味を持ちました PVとかライブとか何回も見ている内にサビの部分などなんとなく分かります カメラのアングルとかの関係ですべては覚えられませんが、、、 普通に音楽を聴いていても脳内で再生されて、風の強い日とか下校していて曲に合わせて肩とか軽く動かしたりすると楽しいなぁ~と思ったりします(笑 何をする上でも基礎は大事ですが、習おうにも僕の住んでいる地域、通える範囲ではダンススクールは無いです。 ダンスの事はあまり分からないのですが 例えば野球の教本のように有名なダンスの教本(雑誌)等はどの様なものがあるのでしょうか? 具体的な名前を挙げていただけるとありがたいです。 興味のあるジャンルはKENZOのようなLOCK、YORIのようなPOPです また いつかはDA PUMPの曲を完璧じゃなくても踊れたら嬉しいのですが 上記の通りカメラアングルの関係で全部は把握できません ISSAもずっと踊っているわけではないですし まぁISSAのマネをするなら別ですが、、、 このような場合どうしたら良いのでしょうか? サマーライダーは見やすいですね。 回答宜しくお願いします。

  • 曲名教えてください。

    最近、仕事中に有線でよくかかってるんですが、サビが 「ほらあなたにとって大事な人ほどすぐそばにいる」 って感じの曲の曲名とアーティスト名、教えてください。

専門家に質問してみよう