• ベストアンサー

曲名を教えてください

最近有線[?]で聞いたんですがサビの終わりが「ありがとう~♪」で終わる、ちょっと鼻声っぽい男性の曲を教えてください<(_ _)> 曲の感じはam11:00みたいな感じです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#90456
回答No.2

もし間違ってたらごめんなさい。 一人思い当たるのが、遊助で「ひまわり」という曲でしょうか?

kurebado
質問者

お礼

今聞いてみたらそうでした! ありがとうございます!! ちなみにam11:00というのは、HYというグループの曲名のコトです。 言葉足らずですいませんでした(^^;)

その他の回答 (1)

回答No.1

一人知ってるんですが、その前に…→曲の感じはam11:00、ってどういう意味ですか?