• ベストアンサー

曲名を教えてください

最近有線[?]で聞いたんですがサビの終わりが「ありがとう~♪」で終わる、ちょっと鼻声っぽい男性の曲を教えてください<(_ _)> 曲の感じはam11:00みたいな感じです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#90456
noname#90456
回答No.2

もし間違ってたらごめんなさい。 一人思い当たるのが、遊助で「ひまわり」という曲でしょうか?

kurebado
質問者

お礼

今聞いてみたらそうでした! ありがとうございます!! ちなみにam11:00というのは、HYというグループの曲名のコトです。 言葉足らずですいませんでした(^^;)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

noname#90456
noname#90456
回答No.1

一人知ってるんですが、その前に…→曲の感じはam11:00、ってどういう意味ですか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 曲名教えて下さい!女性vo.の脱力感あるラップです

    最近有線でよく聞く曲なんですが、曲が頭から離れません。歌詞はサビの部分が ♪なんだこれは 失敗だレディ  ってな感じでサビの終わりが ♪ぱっぱら代官山そば って聞こえます 誰か知ってる人教えて下さい!

  • 曲名教えて下さい

    この曲のタイトル、アーティスト名教えて下さい。最近の曲です。有線かなんかで「くるりくるり」という曲の前に流れます。男性ボーカルでサビが「そして僕らはー」というのですが。

  • 曲名が知りたいのですが…。

    最近有線でよく流れている、とある男性アーティストの曲のタイトルが知りたいです。 といいましても、歌詞は全く聞き取れなかったのですが、サビの出だしがミスチルの「未来」を思わせるような曲でした。また、バンドっぽくて感じが近いのはアンダーグラフ? あと「~変わってゆく~♪」とか言っていたような気も…。 すごくいい曲でした。こんなに情報が少なくて申し訳ありません…。 もしご存知の方いましたら、よろしくお願いします。

  • 曲名教えてください。

    昨日スーパーの有線?で聞いたんですけど、 サビが、十万回の愛してるなんかよりも・・って感じだったと思うんですが男性ボーカルのノリがいい曲知りませんか?

  • アイドル有線で流れていた曲名が知りたいです。

    最近アイドル有線で流れていてサビ終わりの歌詞に「あなたが好き~」と入っている バラード曲なのですが、どなたか知っている方はいらっしゃいますか? よかったら教えてください。 有線の履歴みたいな所で探してみたのですがわかりませんでした、。

  • 曲名教えてください!

    こんにちわ。 曲名を知りたいのですが、その曲について分かることが少なくて困ってます。 確か、去年の年末前後(結構不確かです・・)くらいに有線でよく流れてた洋楽なんですが、男性ヴォーカルで曲の作りがニルヴァーナに似てました。静かな曲調からサビでヘヴィーなギターリフが入ってくるような感じだったと思います。サビの部分は 「チャララッ、チャララ~、チャッチャラ~ラッ、チャッチャッチャラ~ラ」 全く伝わらないかもしれませんが、こんなメロディーでした。ずっと探してるのですが、さっぱり分かりません。有線でしょっちゅう聞いたので結構売れてたんじゃないかと思うんですが。 どんなことでもいいです。何かあれば教えてください。

  • この曲名を教えてください!

    最近、ショップなどの有線でよく流れてるある曲が気になってます。 歌詞が終始英語なので洋楽だと思ったんですけど、サビの終わりくらいに ♪ナインティーン、ナインティーン、ナインティーエイティファイ(ブ)・・・ としきりに歌ってます。 声は、キックザカンクルーのリトルさんのような高めボイスです。 すみませんが、これだ!と思ったら教えてください!

  • 曲名を教えてください

    有線でちょっと聞いただけなので、曲名がわかりません。 全英語詩でした。 曲の始まりは HOW MANY TIMESで サビの終わりが STARDAY NIGHTだったと思います。 声はNICOTINEっぽい感じがしました。 情報少ないですが、知ってる方がいましたらお願いします。

  • 曲名を教えて下さい!!

    最近有線でかかっている曲で、サビが   ♪ほら、りんりんりんって歌う歌が(声が?)♪ とゆう感じのうたなのですが・・。 どなたかご存知の方教えて下さい。

  • 曲名を教えてください!

    曲名とアーティストがわからないので教えてください! 手がかりは (1)女性が歌っているロックっぽい曲 (2)サビで‘Here I am ....I try hard to listen.."というようなことを歌っている。(よく聞き取れませんでしたが) (3)マリオン・レイブンに似ているが、彼女のHere I am という歌ではないし、Garbageでもなかった。 (4)今年の5月から最近まで有線で頻繁に流れていた。 ご協力お願いします!