• 締切済み

曲名教えて下さい!女性vo.の脱力感あるラップです

最近有線でよく聞く曲なんですが、曲が頭から離れません。歌詞はサビの部分が ♪なんだこれは 失敗だレディ  ってな感じでサビの終わりが ♪ぱっぱら代官山そば って聞こえます 誰か知ってる人教えて下さい!

みんなの回答

回答No.1

星井七瀬さんの『パーマパビリオン』という曲ではないでしょうか。 http://www.uta-net.com/members/phplib/maphp002.php3?sentaku1=36533&

関連するQ&A

  • 女性Vo.の洋楽、曲名教えてください!

    女性の可愛らしい高めの声で、4つ打ちのダンスチューン、歌詞はサビの部分の「~in the mirror~♪」という所しか聞き取れなかったです。 もしかしたら「man in the mirro~」という歌詞だったかもしれませんが、マイケルジャクソンのあの曲ではありません。 最近の曲だと思います。 zip fmというラジオで流れていたのですが、ミックスして使われていたので(一曲丸々流れたわけではない)曲名を調べることができません。 手がかりが少なすぎますが、分かる方いらっしゃいますでしょうか・・・

  • 曲名か歌手名を知りませんか?

    最近有線で流れていた曲なのですが ・男性ボーカル曲 ・高めの声 ・たぶんサビだと思われる歌詞が 「神様 お願いだから 僕の愛した人を 返して」 仕事しながら聞いていたので歌詞の部分が少しうろ覚えなのですが。 悲しい感じの歌詞だったと思います。

  • 曲名教えてください

    最近たまに有線で聴く曲なんですが、若い女の人が歌う曲で、サビの部分は「ひ~か~りと影・・・・・」「き~ず~あとさえ・・・」という歌詞は聞き取れました 誰のなんという曲なんでしょうか? ご存知の方よろしくお願いします

  • 曲名教えてください。

    最近、仕事中に有線でよくかかってるんですが、サビが 「ほらあなたにとって大事な人ほどすぐそばにいる」 って感じの曲の曲名とアーティスト名、教えてください。

  • 曲名を教えてください、女性ボーカルの曲

    店のBGMでかかっていた曲で、メロディは完全に頭に残っているのですが、 歌詞がほとんど聞き取れていません。 伸びのある女性ボーカル、最近の曲だと思います。日本語のPopsです。 ミドルテンポですがビートは効いている感じの、サビが勇ましい雰囲気の曲です。 サビが「らーーーーーー  ××××××いるから」 ってな感じに聞こえました。 (らー の部分は"Life"なのか"Love"なのか?と思ったり) 歌詞の途中で「水たまり」が出てきた気もします。 こんな情報で分かる神のような方、よろしくお願いします。

  • 曲名を教えてください

    最近有線[?]で聞いたんですがサビの終わりが「ありがとう~♪」で終わる、ちょっと鼻声っぽい男性の曲を教えてください<(_ _)> 曲の感じはam11:00みたいな感じです。

  • 歌いだしが「そばにいて~」 という歌詞の曲名は?

    歌いだしが「そばにいて~」 という歌詞の曲名は? 最近、よく耳にする曲なのですが、曲名がわかりません。 女性歌手で、歌いだしが「そばにいて~」だったと思います。 サビの部分は「会いたいと(願う?)」のような歌詞だったと思います。 手掛かりが少ないですが、よろしくお願いします。

  • アイドル有線で流れていた曲名が知りたいです。

    最近アイドル有線で流れていてサビ終わりの歌詞に「あなたが好き~」と入っている バラード曲なのですが、どなたか知っている方はいらっしゃいますか? よかったら教えてください。 有線の履歴みたいな所で探してみたのですがわかりませんでした、。

  • これはどなたの曲でしょうか?(女性Vo)

    最近有線などでかかっているのか、店内で耳にする曲です。 何というアーティストで、何という曲名なのか気になっております。 ご存知の方、もしいらっしゃいましたら是非お願いします。 [情報] ・女性ヴォーカル ・いきなりサビ ・歌い始め「ベランダで~」 ・覚えている歌詞(正確ではないかもしれません) 「早くここに来て 私に恋して」 「私を見つけて かごに入れてよ」

  • 女性Voのサビが印象的な男性ラップも混じる曲をお尋ねします。

    以前、同じ内容でご質問しましたが、未だに 的中した回答がありませんでしたので、改めて ご質問させていただきます。 昨年の6~7月頃にかけて、有線で流れていた 曲なのですが、雰囲気はglobe調で、歌詞の内容は 割とシリアスな内容だったと思います。 その曲のサビに当たる部分だと思うのですが、 女性の(軽めの声で)音階に表すと 『ド~ファ、ミ~ファ~ ドレ~ファ、ミ~ファ~♪』 ・・・と言う感じに(素人なので間違ってるかも 知れませんが)聴こえました。 曲自体はどちらかと言うと、テンポの速めの曲です。 もしもご存知の方や「これでは?」と言う方が いらっしゃいましたら是非よろしくお願い致します。 こちらで以前に回答して頂いたm-floやHIGH&MIGHTY COLORも聴いてみたのですが違いました。 ず~っと気になってしまって・・・。

専門家に質問してみよう