• 締切済み

曲名教えて下さい!女性vo.の脱力感あるラップです

最近有線でよく聞く曲なんですが、曲が頭から離れません。歌詞はサビの部分が ♪なんだこれは 失敗だレディ  ってな感じでサビの終わりが ♪ぱっぱら代官山そば って聞こえます 誰か知ってる人教えて下さい!

みんなの回答

回答No.1

星井七瀬さんの『パーマパビリオン』という曲ではないでしょうか。 http://www.uta-net.com/members/phplib/maphp002.php3?sentaku1=36533&