• ベストアンサー

DA PUMPってなぜ、活動休止していたの?

活動再開されたようですが、なぜ、休止?干されてた?のですか。 メンバーが事故を起こしたり脱退などは記憶にありますが、 特別、問題があった記憶がないのです。 ISSAのモテ男は相変わらずでしょうが、芸能界では珍しいことでもない気がします。 ご存知の方、いらしゃいますか。

noname#202415

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • edo_edo
回答No.2

今は、ISSA一人ですよ、初期メンバーが2人(issaともう一人)の時に7人入れて、9人に なって、初期メンバーが辞めて、ISSA+7人=8人で再結成 もう、DAPUMPという名前だけで、ぜんぜん違うメンバーになっちゃってます、それをDAPUMPと言うか?ですね。

質問者

お礼

もともと、ISSAしか解らないのですが、売れていましたよね。 芸能界はいろいろ、あるんですかね。 エグザイルも何がなんだか解らなくなってきていまして・・・ ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• edo_edo
回答No.1

初期メンバー(4人)のうち、2人が抜けて ISSAが、女とトラブル起こして活動できなくなったの、2人じゃバンドじゃなくてデュエットだし(^_^;

質問者

お礼

ISSAって、なんで、あんなにもてるんでしょう。 確か婚約解消されましたよね。 売れている当時は歌も良かったですし、残念でしたが、彼も、もう30代半ばですよね。 私はISSAしか知りませんが、一人は当初のメンバーが残っているということなんですね。 ありがとうございます。