• ベストアンサー

曲名・アルバムタイトルを教えて下さい。

下記の動画サイトで、某ダンサーが踊っている時に使用した曲名とアルバムタイトルを教えて下さいませ。 よろしくお願い致します。ペコリ(o_ _)o))

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

1曲目:ジ・アート・オブ・ノイズ「Moments In Love」 ttp://www.youtube.com/watch?v=RIcmIhOesaI アルバム/Who's Afraid of the Art of Noise? 2曲目:インヴァ・ムラ「The Diva Dance」 ttp://www.youtube.com/watch?v=fKuKDzhQ6Cg アルバム/The Fifth Element[Soundtrack]

airdoriru
質問者

お礼

ありがとうございました。<(_ _)> すっきりしました。

関連するQ&A

  • DA PUMPのアルバムのタイトルと曲名

    DA PUMPの最近出たベストアルバムのタイトルと、1曲目からの曲名と曲順を教えてください。 よろしくお願いします。

  • WMP11でCDから取込を行いますと、アルバムタイトルや曲名、アルバム

    WMP11でCDから取込を行いますと、アルバムタイトルや曲名、アルバムジャケットが自動的に表示されますが、あるJ°POPのアルバムを取込ますと英語タイトルのものは問題ないんですが、日本語タイトルのものが名瀬から中国語になってしまうんです。 まあ、あとで修正すればいいのでしょうが、不思議でなりません。 海賊版でもなければインディーズでもありません。 なぜそうなるのか? どうすれば正しく表示されるのか? ご教示下さい。

  • アルバムのタイトルや曲名リストを探したい

    保有している洋楽アルバムのリストをEXCELで整理しているのですが、曲名等を一つ一つ手入力するのが大変で・・・コピー&ペーストできるだけでも作業が大分楽になります。 どこかのサイトでそのようなデータを手に入れるところはないでしょうか? どなたかご存知の方がいましたら教えて下さい。

  • ipodに転送した曲名、曲順、アルバムタイトルの変更はできますか?

    ipodクラシック(5世代)を使ってます。 (1)CD等からiTunesに転送するとき、パソコンの画面上はCDの曲順に転送されますが、ipodでは順番に転送されていません。 (2)iTunes,ipodに転送された曲名、アルバムタイトルが変更できません。 アルバムの曲順に聴きたい、曲名、タイトルの変更をできる方法を教えてください。よろしくお願いいたします。

  • ヴォーカルのラテン音楽の明るいテンポのアルバム、歌手、曲名教えてくださ

    ヴォーカルのラテン音楽の明るいテンポのアルバム、歌手、曲名教えてください お世話さまになります。 ヴォーカルのラテン音楽のアルバム、アーテスト、曲名で 下記の内容でお教え下さい。 1)カリブの海岸をドライブしているか踊りたくなる感覚の明るいテンポの音楽   を望んでいます。昔、流行した物でも十分です。 2)上記の内容の音楽で試聴できるてダウンロード出来るサイトがありましたらお願い致します。

  • レゲェのあるCDアルバムのタイトル探してます。

    見にくくてすみませんが、アーティスト/曲名で書いてます。Ken-u/Doko、RudeBoyFace/Buffalo、MickyRich/Wineyear、RankinTaxi/NewDay-o、Ken-u/Doko などが収録されてるCDアルバムが確かあったと思うのですが、いろいろ検索したのですがいっこうにみつからないのです。確か五年前位に聞いてたので、あまり覚えてないのですが確か、ジャケットが青い感じで青い鳥みたいなのが飛んでる感じの奴でした。 今凄く聞きたくなって探してたのですが、いっこうに見つからなくて困ってます。タイトルなど教えてくれると助かります。よろしくです。

  • (ipod) アーティスト・アルバム欄に曲名が表示されてしまいます

    現在ipod(80GB)を使用しています。 1枚のアルバムをPCに取り込みipodに転送しましたがipodのアーティスト・アルバムの項目を選択すると取り込んだアルバムの中の曲名が表示されてしまいます、アーティスト欄ではアーティスト名をアルバム欄ではアルバムのタイトル名を表示したいのですがうまくいきません、 過去に30GBのipodを使っていましたがその時は問題はありませんでした、よろしくお願いします。

  • アルバムのタイトルを教えてください

    パソコン内の音楽を整理していた際に、 アルバムのタイトル・曲名のないアルバムを発見しました。 このアルバムが何なのかがわかりません。 【手がかり】  1.洋楽オムニバス、洋楽コンピレーションアルバム   →ヒップホップかダンス系か、R&B系のなのか一切わかりません。  2.アルバム曲は全部で18曲ある。  3.そのうち、私が調べて確認できたのは、   ●8番目の曲 Donna Summer「Hot Stuff」   ●17番目の曲 Sheena Easton「Can't Take My Eyes Off You」 カバーではなく原曲でした。 2枚組みの1枚なのか、最初から1枚なのかも不明です。 HMVやAmazonで検索してみましたが、分かりませんでした。 ご存知の方がおられましたらお教えください。 よろしくお願いします。

  • ボニーピンクさんのアルバムで・・

    10年くらい?前だったと思うんですけど 非常に好きで聞いていたテープ(誰の何のアルバムかもわからない) をふと思い出し、当時私に貸してくれた友だちにも聞いても すっかり忘れて思い出せない・・そりゃそうですよね。 テープはのびてしまい再生不可・・(:_;) だけど、どうしても諦めがつかない・・ その中に、エターナルフレーム(バングルズ)が入っていた事がわかりました。 だけど、バングルズのアルバムではない・・そんな中 最近別な友達に、ボニーピンクのアルバムをかりました。 その中の別な曲が、わたしが探していたテープに同じ曲が入ってたなと、 あの時のあのアルバムの声は、確かにボニーピンクさんだと思われるんです。 アマゾンや、いろんなサイトで、ボニーの今までのアルバムを探しましたが・・ どこにもエターナルフレーム のタイトルは出てきません。 もしや、カバーで、(曲名タイトルを変えている???)んでしょうか? CDタイトルまたは、何か情報を知っている方がいたら教えて下さい。 わたしが聞いていたテープは、全部英語の歌詞でした。  よろしくお願い致します。m(__)m

  • アルバムのタイトル

    JUDY AND MARYの6枚目のアルバムのタイトルをご存知の方いらっしゃいますでしょうか? 情報がほとんどない状況ですので教えてください。 お願い致します。

専門家に質問してみよう