• ベストアンサー

曲名・アルバムタイトルを教えて下さい。

下記の動画サイトで、某ダンサーが踊っている時に使用した曲名とアルバムタイトルを教えて下さいませ。 よろしくお願い致します。ペコリ(o_ _)o))

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

1曲目:ジ・アート・オブ・ノイズ「Moments In Love」 ttp://www.youtube.com/watch?v=RIcmIhOesaI アルバム/Who's Afraid of the Art of Noise? 2曲目:インヴァ・ムラ「The Diva Dance」 ttp://www.youtube.com/watch?v=fKuKDzhQ6Cg アルバム/The Fifth Element[Soundtrack]

airdoriru
質問者

お礼

ありがとうございました。<(_ _)> すっきりしました。