• ベストアンサー

レゲェのあるCDアルバムのタイトル探してます。

見にくくてすみませんが、アーティスト/曲名で書いてます。Ken-u/Doko、RudeBoyFace/Buffalo、MickyRich/Wineyear、RankinTaxi/NewDay-o、Ken-u/Doko などが収録されてるCDアルバムが確かあったと思うのですが、いろいろ検索したのですがいっこうにみつからないのです。確か五年前位に聞いてたので、あまり覚えてないのですが確か、ジャケットが青い感じで青い鳥みたいなのが飛んでる感じの奴でした。 今凄く聞きたくなって探してたのですが、いっこうに見つからなくて困ってます。タイトルなど教えてくれると助かります。よろしくです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

このCDでしょうか?? TITLE : HEMO+MOOFIRE Presents ESCAPE ARTIST : VARIOUS ARTISTS LABEL : BACCHANAL45 Records http://www.amazon.co.jp/ESCAPE-%E3%82%AA%E3%83%A0%E3%83%8B%E3%83%90%E3%82%B9/dp/B0009E2T3I/ref=pd_cp_m_1 違うCDでしたらゴメンです><

fuwafuwa-t
質問者

お礼

そうです!これです~o(`▽´)oタイトルだけでなく画像までのせていただいて感謝感激っす(>Σ<) 早速探してきます”(ノ><)ノ どうもありがとうございましたm(_ _)m