• ベストアンサー

レゲェのあるCDアルバムのタイトル探してます。

見にくくてすみませんが、アーティスト/曲名で書いてます。Ken-u/Doko、RudeBoyFace/Buffalo、MickyRich/Wineyear、RankinTaxi/NewDay-o、Ken-u/Doko などが収録されてるCDアルバムが確かあったと思うのですが、いろいろ検索したのですがいっこうにみつからないのです。確か五年前位に聞いてたので、あまり覚えてないのですが確か、ジャケットが青い感じで青い鳥みたいなのが飛んでる感じの奴でした。 今凄く聞きたくなって探してたのですが、いっこうに見つからなくて困ってます。タイトルなど教えてくれると助かります。よろしくです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

このCDでしょうか?? TITLE : HEMO+MOOFIRE Presents ESCAPE ARTIST : VARIOUS ARTISTS LABEL : BACCHANAL45 Records http://www.amazon.co.jp/ESCAPE-%E3%82%AA%E3%83%A0%E3%83%8B%E3%83%90%E3%82%B9/dp/B0009E2T3I/ref=pd_cp_m_1 違うCDでしたらゴメンです><

fuwafuwa-t
質問者

お礼

そうです!これです~o(`▽´)oタイトルだけでなく画像までのせていただいて感謝感激っす(>Σ<) 早速探してきます”(ノ><)ノ どうもありがとうございましたm(_ _)m

関連するQ&A

  • このCDアルバムを探しています!

    先日、ラジオを聞いていて、気になる曲が流れてきて、「見えるラジオ」で曲目を確認した所、 『 LISTEN(曲名) / BLACK(アーティスト名) 』 とありました。 この曲が入ったCDアルバムが欲しくて、アマゾンやHMVで、いろいろと検索したのですが、 この曲が収録されているCDアルバムを、満足に検索することが出来ませんでした。 唯一、アメリカのアマゾンのサイトで、BLACKの何枚かのCDアルバムが検索できましたが、 該当曲が収録されているアルバムは検索出来ませんでした。 ↓  ↓  ↓ http://www.amazon.com/exec/obidos/tg/stores/artist/glance/-/72694/ref=pd_ap_sr/103-9756747-3679013 輸入版の場合は、詳しく曲目説明がされていなくて、分からないケースがほとんどなのですが、 もし、この曲の入ったCDアルバムをご存知の方がいましたら、是非、教えて下さい! 宜しくお願いします(^^)

  • WMP11でCDから取込を行いますと、アルバムタイトルや曲名、アルバム

    WMP11でCDから取込を行いますと、アルバムタイトルや曲名、アルバムジャケットが自動的に表示されますが、あるJ°POPのアルバムを取込ますと英語タイトルのものは問題ないんですが、日本語タイトルのものが名瀬から中国語になってしまうんです。 まあ、あとで修正すればいいのでしょうが、不思議でなりません。 海賊版でもなければインディーズでもありません。 なぜそうなるのか? どうすれば正しく表示されるのか? ご教示下さい。

  • 市販の音楽CDをPCに取り込んだんですが たまに タイトルが表示されぬものがあるんです

    ほとんどの場合 自動的に アルバムのタイトルや曲名が表示されるのに 例えば10枚組みのCDセット等で 5枚目と8枚目のCDのみ ”アルバム情報なし””アーティスト情報なし”と表示されてしまうんです(中身の曲はちゃんと収録されています)CDによって なぜこんな事が生じるのか どなたか お教え頂けませんでしょうか?

  • iTunesで同一タイトルのCDアルバムを別々のアルバムとして分けたい

    CDアルバムをiTunesにインポートしたら、以前インポートしたアルバムと同一タイトルだったため、同じアルバムとして認識されて表示されてしまいました。 (アルバムタイトル) 様々なアーティスト ・・・と表示されてしまいます。 これらを分割して別々のアルバムとして認識(表示)させることは可能でしょうか。 よろしくお願いします。

  • このCDアルバムを探しています!

    先日、ラジオを聞いていて、気になる曲が流れてきて、「見えるラジオ」で曲目を確認した所、 『 GYMNOPEDIE NO.3 (曲名) / TEMPS FUGIY (アーティスト名) 』 とありました。 この曲が入ったCDアルバムが欲しくて、アマゾンやHMVで、いろいろと検索したのですが、 この曲が収録されているCDアルバムを、満足に検索することが出来ませんでした。 輸入版の場合は、詳しく曲目説明がされていなくて、分からないケースがほとんどなのですが、 もし、この曲の入ったCDアルバムをご存知の方がいましたら、是非、教えて下さい! 宜しくお願いします(^^)

  • 買ったCDのタイトルとは違うアルバム名がMedia Playerで表示

    今かなり人気のアーティストから最近リリースされたばかりのCDを買ったのですが、PCで再生したところ曲はジャケット通りのものが入っているのですが、買ったアルバム名とは違う名前のアルバムと曲名がMEDIA PLAYER(Ver9)では表示されます。確かにそのアーティストの前作ではあるのですが訳がわかりません。もしお察しの方がいましたら教えください。OSはいまだにMEです。

  • この曲が収録されたCDアルバムを探しています!

    先日、ラジオを聞いていて、気になる曲が流れてきて、「見えるラジオ」で曲目を確認した所、 『 CORDES SEBSIBLES (曲名) / UMAN (アーティスト名) 』 とありました。 「UMAN」というアーティストを検索してみたら、アルバムが2件見つかったのですが、 収録曲を見ると、探している曲が収録されていませんでした。 ↓  ↓  ↓ http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/search-handle-url/index=music-jp&field-author=Uman/250-3139894-9407442 この曲が入ったCDアルバムが欲しくて、アマゾンやHMVで、いろいろと検索したのですが、 この曲が収録されているCDアルバムを、満足に検索することが出来ませんでした。 輸入版の場合は、詳しく曲目説明がされていなくて、分からないケースがほとんどなのですが、 もし、この曲の入ったCDアルバムをご存知の方がいましたら、是非、教えて下さい! 宜しくお願いします(^^)

  • 松田聖子さんのCDアルバムについて

    松田聖子さんのアルバムか?BESTアルバムでジャケットが 薄透明のピンク色したCDがあって見たことがあるのです。 が、今手元からなくなり、あれはどのCDだったのかと? 確かBIBLEのどれかだとは思うのですが、聖子さんのオフィシャルHPで 調べてみても同じジャケットの物がないのです。 そこには瑠璃色の地球とわたしにできるすべてのことは確かに入っておりました。 曲目はBIBLEIIと似ておりますがジャケットの写真が違います。 また聖子さんは限定版とかでジャケットが違うVersionも出されてますし 確かに透明のようなピンク色したジャケットの物のタイトルと曲名が知りたいのです。 どなたか同じCDをお持ちではございませんか? またここなら?これでは?というURLございましたらなにとぞよろしくお願い致します。

  • CDアルバムと曲名のタイトル

    邦楽CDのアルバム名、アーティスト名、曲名などのデータを検索できるホームページを探しています。心当たりのある方はぜひよろしくお願いします。 (Jmusic Searchは知ってますんでそれ以外でお願いします)

  • このCDアルバムを探しています!

    先日、ラジオを聞いていて、気になる曲が流れてきて、「見えるラジオ」で曲目を確認した所、 『KARMA(曲名)/SHIVA(アーティスト名)』 とありました。 アマゾンやHMVで、いろいろと検索したのですが、 この曲が収録されているCDアルバムを検索することが出来ませんでした。 Yahoo! JAPANの音楽情報でも検索したのですが、 よく似た異なるアーティストが数多く出てきて、満足の行く結果が得られませんでした。 輸入版の場合は、詳しく曲目説明がされていなくて、分からないケースがほとんどなのですが、 もし、この曲にご存知の方がいましたら、是非、教えて下さい! 宜しくお願いします(^^)

専門家に質問してみよう