• 締切済み

古いカメラ オリンパスVC-1000の取扱説明書を探しています。

オリンパスが1993年に出したDELTIS VC-1000というデジカメの取扱説明書を探しています。入手方法をご存知の方はいらっしゃいませんか?ちなみにコピー、ダウンロードでもかまわないです。

みんなの回答

• maipe70
回答No.3

はじめまして http://www.corona-dengyo.co.jp/downlord.html これにて参照してみて下さい

kamerry
質問者

お礼

情報ありがとうございます。 こちらのサイトはボイスレコーダのようですね。 検索には良く引っかかります。

• mat983
回答No.2

http://dev.drnet.jp/mt-dig/archives/2006/07/deltis_vc1000_1.html 上のサイトに聞かれてはいかがでしょうか。 同じカメラの所有者です。

kamerry
質問者

お礼

ありがとうございます。 問い合わせてみましたが、説明書は紛失したとのこと。

• Gletscher
回答No.1

古いカメラなのでメーカーサイトでもダウンロードサービスは無いでしょうね。 全ページは難しいですが、最小限欲しいページだけなら、メーカーサポートに電話すれば、FAXなどで送ってくれますよ。

kamerry
質問者

お礼

情報ありがとうございます。 カスタマーセンターに問い合わせたところ、『会社には1部も残っていない』と言われてしまいました。 いろんな手をつくしたのですが、、英語のものが存在するかわかりませんが、他国のものでもかまいません。ご存知ないでしょうか?