• ベストアンサー

取扱説明書のダウンロード

キャノンデジカメ sx600hsの取扱説明書をダウンロードする方法を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chie65535
回答No.2

その他の回答 (2)

• chie65535
回答No.3

追記。 IE11の場合、提示したリンク(URL)を右ボタンクリックして「対象をファイルに保存(A)...」を選べば、ダウンロードしてpdfファイルとして保存出来ます。 パソコンやスマホに「pdfビューワーソフト」が入っているなら、そのまま普通にクリックすれば表示出来ます。

回答No.1

http://cweb.canon.jp/manual/digitalcamera/ ここにあります