• ベストアンサー

ジムのロッカーに荷物を残して外出したい

dolphin-の回答

• ベストアンサー
  • dolphin-
回答No.2

私が行ってるスポーツクラブでは 一度チェックインした後に食事などでジムの外に出て再度戻ってくる場合は 「外出」制度があり、フロントでロッカーのカギを預けて外出ノートに退出時間と再入室予定時間(もちろんあくまでの目安時間でオーバーしてもOKです)を記入して、再入室時にロッカーNo.とフルネームを告げればカギをもらえるシステムになっています。

miho_007
質問者

お礼

ありがとうございます。ちなみに関西のコナミスポーツクラブです(笑) 外出制度、いいですね☆私のところもあればいいなぁ…