• ベストアンサー

ホルンのソロ曲を探しています。

HORN2007の回答

• ベストアンサー
  • HORN2007
回答No.1

どんなコンクールか分かりませんが5分以内程度でのホルンのソロ曲(ピアノ伴奏)なら、 R.シュトラウス アンダンテ A.グラズノフ 夢想(reverie) 3.5分程度でやや短い C.ライネッケ ノットウルノ(Notturno) O.フランズ 無言歌 あとは、 L.V.ベートーヴェン ソナタの1楽章とか ですかね。

do22eys
質問者

お礼

大変ご丁寧な回答ありがとうございます。 コンクールは、日Jr.管打楽器コンクールです。 教えていただいた曲を聞いてみたいと思います。 他にもございましたら、是非教えてください。