• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

顔文字の逆転裁判のゲーム

ゲームボーイアドバンスの逆転裁判ではなく、geo cityのサイトの中だったと思うのですが,顔文字が逆転裁判をやってるゲームをみかけました!それをやってみたいのですが、知ってる方いましたら教えて下さい!おねがいします!

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数458
  • ありがとう数4

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.3

自分が貼り付けたわけじゃないですけど ここのスレの10にありました。 下から2番目のやつですhttp://pc3.2ch.net/test/read.cgi/swf/1034160682/

参考URL:
http://pc3.2ch.net/test/read.cgi/swf/1034160682/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

できましたよん!ありがとうございましたね!

その他の回答 (2)

  • 回答No.2

「逆転裁判をメジャーにしよう!」を検索キーにして, ぐぐってみたら?

参考URL:
http://www.google.com/search?hl=ja&lr=lang_ja&q=%8Bt%93%5D%8D%D9%94%BB%82%F0%83%81%83W%83%83%81%5B%82%C9%82%B5%82%E6%82%

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1

それはたぶん八頭身モナーやギコ猫(2chキャラ) がでてくるやつじゃないでしょうか? 一応もってはいるのですがここで直接DLできる URLを貼ることは禁じられてるみたいなので 2chのフラッシュ板でくださいと頼んでみては どうでしょうか?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます!では、2chのフラッシュ板でください!!http://2next.net/swf/.......ってやつであってますか!?