• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

GBAソフトであなたが好きなゲームは?

GBA(ゲームボーイアドバンス)で貴方が一番好きなゲームソフトはなんですか? 私は逆転裁判とロックマンEXEくらいしか知りません。 「これが面白かった!」「これが好き」というソフトがありましたらどのジャンルでも構いませんので教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#116065

「リズム天国」 DSのリズム天国ゴールドなんかよりも数倍面白い。 今でもゲームボーイミクロで遊んでます。

その他の回答 (1)

• 回答No.2

逆転裁判(シリーズ)