• ベストアンサー

買ったばかりのパソコンにケチをつけられます。

fee0001の回答

• fee0001
回答No.4

充分すぎるほどな性能ですよ パソコンなんていつ買ってもどんどん新しいものが出てきます もう少し待てばなんて言ってたらキリがありません 付属のソフトなんて大半が使わないソフトです もっとよいソフトがフリーウェアでいくらでも転がってます そのことが分かっていない時点でその親族の方はパソコンド素人 耳を傾ける必要は無いと思いますよ 私でしたら自分の無知を棚に上げ無能だなんて言って来る人なんて縁を切ってしまいますね

noname#89069
質問者

お礼

性能が充分だと判ってとても安心しました。 このパソコンは、新しいパソコンを買う、という話が出てから実際にプレゼント出来るようになるまで1年の貯金期間があり、私としては高性能ではないか、と感じたものを選んだのですが、なにかと横槍が入るので最近はもううんざりで嫌になっていました。 気にしないように努力します。暖かい励ましのお言葉、ありがとうございました。