• ベストアンサー

ファンカーゴにバイク

ファンカーゴにバイクを乗せて地元から現住所へ運びたいのですが乗るのでしょうか? バイクは50ccのエイプです。 また運転手,助手席の2人しか乗らず他に大きな荷物はないです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yamato1957
回答No.1

後ろの座席2つを車両下部に沈めて前2席にすれば入りますよ。

rad55
質問者

お礼

詳しくありがとうございます。 これからバイク楽しもうと思います。

その他の回答 (4)

回答No.5

前後左右の固定バンドさえしっかりしていれば大丈夫です。 しかし、甘かったら車ごと壊します。気を付けてください

• tutan-desu
回答No.4

サイズ的には乗りますが、しっかりとベルトで固定して倒れないようにしないと大変なことになりますよ。

• MAMI_SPR
回答No.3

余裕で載ります。 同じくファンカーゴにJOG-ZR(レース仕様)やZX-10R(!!)載せてるヒトいます。

• panoram
回答No.2

250ccクラスのOFF車を運んだのを見た事有りますので、工夫すれば大丈夫でしょう。