• 締切済み

バンプレスト スペシャルクリエイティブモデルEX Zガンダム2nd

タイトルの物が欲しいので、オークションと秋葉原の中古ショップを探したのですが見つかりませんでした。 他にも何か方法、または売っていそうな店(都内限定)を教えていただけないでしょうか?

みんなの回答

• ta_kuchan
回答No.1

一番良いのは バンダイに直接電話するのが手っ取り早い かもしれないですよ。 バンダイのURL入れておきますね。

参考URL:
http://www.bandai.co.jp/support/index.html
wingryo
質問者

補足

回答ありがとうございます。 しかし、プライズの景品ってメーカーさんが売ってくれるものなんでしょうか?