• ベストアンサー

WSのゲームを探しています。

WSカラーのゲームソフトで探しているものがあります。 オークションも見ましたが今のところ見つかりません。 中古ショップを回ってもいるのですが古いため見つかりません。 私は新宿在住です。都内でWSのゲームソフトを多く扱っている店をご存知の方がいらっしゃいましたらお教え願います。 他、何か情報がありましたらお願いいたします。

• il-23
  • お礼率100% (27/27)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#37269
noname#37269
回答No.1

WSのなんと言うソフトを探しているのですか? 中古ではGEO、ハードオフあたりで見かけますが品揃えはあまりありません。 ネットでは http://www.suruga-ya.jp/ http://item.rakuten.co.jp/game77/c/0000000135/ http://www.gamebancho.jp/bancho/TopMain.do?method=show このあたりが品揃えがいいように思います。

il-23
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 教えていただいたサイトは日を改めて確認してみますね。 以前見かけたオークションでかなり高値の落札価格が付いていたのでタイトルを明かしてライバルを増やしたくないと思ってしまいました・・・ 答えてくださる方に失礼でしたね、すみません。 探しているのは「マリー&エリー ~ふたりのアトリエ~」です。

il-23
質問者

補足

教えていただいたところで無事購入できました。 他に気になっていたものや知らなかったものがありとても感謝しております! ご報告を入れたく、長い間締め切らずご迷惑をおかけいたしました。