• ベストアンサー

新宿のゲーム屋でソフトの新品買い取りをしている所

新品ゲームソフト(3DS,vita)を売ろうと思っています。新宿で高く買い取ってくれる所を探しているのですが、もしいい所をご存知でしたら教えていただきたいです。 ブックオフなどの中古屋でないところをお願いします。 また、ネットオークションなどは大変なので無しとしています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

新品だとしても中古品の最高額と同じ値段でしか買い取ってもらえませんよ。どこもそうです。

clambonkp
質問者

お礼

知りませんでした。ありがとうございました!

その他の回答 (4)

noname#211806
noname#211806
回答No.5

「1度誰かによって購入された物」イコール「中古」、ですよ・・・。 「販売店が入荷して店頭に並べている物」というか、「その状態のみ」が「新品」です。 「ソフト」だろうが「本体」だろうが、「買取査定」の時点で「開封しない訳にはいかないので、『未開封』の物でも『開封済みになってしまう』」ので・・・。

clambonkp
質問者

お礼

確かにそうですね。ありがとうございました!

• calpice
回答No.4

ソフトの新品買取のお店は存在しないと思います。 封が開いていなくても中古扱いになりますね。

clambonkp
質問者

お礼

知りませんでした。ありがとうございました!

回答No.3

新品は怪しいので買い取ってくれないかもしれないですね オークションの方がいいと思います

clambonkp
質問者

お礼

ありがとうございました!

回答No.2

逆に新品で開封していなかったら万引きしたのではないかと 怪しまれる可能性もなくはないかもしれませんがね。 基本的に新品は引き取ってくれないかと

clambonkp
質問者

お礼

ありがとうございました!