• ベストアンサー

現在28歳で童貞です

最近ソープランドでも行ってみようと思うようになりました。 Hなどのやり方などわからなくても大丈夫なのでしょうか? 後、ペニスの皮が剥けてなくてもそのまま出来るのでしょうか? 料金とかは前払いなのでしょうか? 初心者なのでソープについて教えてくださいお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • azby200
回答No.3

30代後半の♂です。 私は20代前半のとき初めてソープにいきました。 私の場合ですが女の子にソープに来るのは初めてで、 SEXするのも初めてだと告げました。 NO.2さんのご回答どおり相手はプロですのでいろいろ と指導してくれます。そしてSEX時の男性の女性に対する 扱い方なども質問してもいいと思います。 そして性行為自身が終わった後で女の子との会話を楽しむ。 彼女たちは人生経験が豊富でいろいろと相談にものってくれます。 最後にソープ嬢といってもやはり一人の女の子。 気配り、思いやりを忘れずに。 回答になってるかどうかわかりませんが、ご参考までに。

youske-028
質問者

お礼

ありがとうございますとても参考になりました。

その他の回答 (2)

• panoram
回答No.2

ソープの料金は、お店に払う入浴料と女の子に払うサービス料に分かれています。 初めてなら、お店に初めてですと言って、ベテランの人を付けてもらった方がうまくいきます。女の子はそれこそプロですので、不慣れなのはすぐに見抜きます。ここでも正直に言って、しっかり教わりましょう。 剥けていなくても良いですが、事前にしっかり洗っておいて清潔にしてから行きましょう。不潔は嫌われます。

youske-028
質問者

補足

わかりましたありがとうございます。 後、ソープランドの意味を調べて見たのですが、マットプレイというのは必ずあるものなのでしょうか?

• bgm38489
回答No.1

料金は、よほどいかがわしくない限り、完全前払いです。Hのやり方など知らなくても、リードしてくれます。自分が相手を感じさせたいと思えば、いろいろやってみたらいい。 剥けてなくても、全然かまわない… ただし、最後までは期待しない方がいいよ。

youske-028
質問者

お礼

料金のことがわかり安心しました。 決心がついたら行こうと思います。