• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

ペニスについて

昨日SEXをしている最中にペニスに痛みを感じ 見てみたら裏スジが切れていました。 その時は血がでましたが 今は止まってます。 ちなみに仮性ほうけいなので ほうっておいたら ペニスが萎んできて 皮が被りました。 そのまま皮を被せたままで 放置してて大丈夫でしょうか? お願いいたします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

30代の男です。 お相手がきちんと濡れていたのなら、 おそらく毛によって切れたのでしょう。 包皮が被っていると湿ったままなので、 雑菌が繁殖しやすく、傷口にはよくないです。 ガーゼなどを当てておくか、包皮を折り返すように たたんでめくった状態を維持し、傷の治りを 早くする工夫をしてはどうでしょうか。 あとはよく洗って清潔にしておきましょう。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (2)

  • 回答No.3
  • kita2km
  • ベストアンサー率21% (82/383)

裏スジが切れたんですね しばらくの間は出来るだけむき出しておいて、傷口を清潔にしておきましょう たとえ血が止まっていても、切れてすぐは傷口感染しやすく湿気は禁物です。 まぁ一日おけば大丈夫でしょう、 これでアナタは一人前のオトナになりました、ムスコも伸び伸びしますよ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1

いわゆる、毛切れという現象ではないかと思いますが、オロナインなどを塗って、出来れば空気に晒す様にしていた方が、良いと思います。刺激に弱い皮膚を強化することで解消しますので、出来る限り包皮をめくり出すクセを付けると良いです。切れると結構しみて痛いものですからね。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!