• 締切済み

泌尿器科に行った方がいいですかね?

私は以前ソープランドに行った事があります 数日後にペニスがスゴく痒くなりました 病院に行こうと思ってましたが、なかなか行けませんでした 次第に痒みも自然と引いていきました 自然に治るものなんですか?

みんなの回答

noname#203273
noname#203273
回答No.3

痒い原因は、病院へ行かないとわかりません。 単なる雑菌かもしれませんし、クラミジアなどのSTDかもしれません。仮にクラミジアだとしても100%症状が出るとは限りませんので、必ず検査をしてもらいましょう。 ちなみにSTDだった場合、自然完治はありません。処方された薬を確実に飲み、再検査をして菌がいないかどうかを診てもらう必要があります。 結果が出るまでは、性交渉をしてはいけません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • copemaru
  • ベストアンサー率29% (895/2998)
回答No.2

>泌尿器科に行った方がいいですかね? モチロンです。すぐ病院に行ってください。 No.1の回答者も仰っていましたが,STD(性感染症)の可能性があります。 ついでに申し上げますが,最近「抗生物質に耐性をもつ淋病の病原菌」が発見されました。 下記「参考URL」をご参照ください。 正当な経済活動であり,社会的ニーズもあるソープランドなのでしょうが,見ず知らずの人と性行為に及ぶのは,それなりにリスクを伴います。 今後はお気を付けになった方が宜しいかと存じます。(余計なお世話でしたね,失礼)

参考URL:
http://mainichi.jp/select/science/news/20110721ddm041040103000c.html
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

痒くなるには幾つか原因があります。 大体はクラミジアの病気が考えられますが、これは一種のばい菌などで感染しますが。 性病は本当に怖い病気が潜んでいる可能性があります。 例えば、梅毒、淋病などさまざまな病気がありますが 本当に怖いのは梅毒などでこの病気は計り知れないくらい人間の体に悪影響をもたらします。 この菌をほうっておくと脳にまでいき人間を死に落とす事があります。 一度病院で検査をすることをお勧めします。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 現在28歳で童貞です

    最近ソープランドでも行ってみようと思うようになりました。 Hなどのやり方などわからなくても大丈夫なのでしょうか? 後、ペニスの皮が剥けてなくてもそのまま出来るのでしょうか? 料金とかは前払いなのでしょうか? 初心者なのでソープについて教えてくださいお願いします。

  • これって泌尿器科に行けばいいのかな?

    実は1週間ぐらい前からペニスの中間部辺りに違和感を感じていたのですが、その違和感が日に日に痛みに変わりだし、ペニスより膿のようなものが出始めてからは小便をする時でさえカナリの痛みになってきています。膿の量も結構出ているようでパンツがカピカピになっているくらいです。昨日から普通に歩行する時も痛みを感じています。 これだけでは分からなかとは思うのですが、私は性病の疑いがあるのでしょうか?それとも尿道結石のような疑いがあるのでしょうか? いきなり不躾な質問で申し訳ありませんが、どこの病院に行けばいいのかわからない為 アドバイスを頂けたら幸いです。

  • ペニスの皮の裏側が痛いです

    今週の木曜日の夜に、ペニスと下の玉袋同士を強く擦ってしまって、それからペニスの上側の裏側の一部の皮がペニスを動かしたりすると痛くなるですが、ペニスの上側の裏側の皮が病気かケガしてしまったのですか? ちなみにペニスはまだ完全に皮をかぶっている状態です。 上側の裏側を見たら確かに赤くはなっていましたが、血は出ていません。ただ少し黄色色で透明な液は少し出ていました。お湯をかけてもボディーソープで洗っても、不思議な事に全く染みませんし、痛くなりません。 ペニスを動かした時だけ痛くなります。 ちなみにペニスの皮の上側の裏側ってケガしたりしたら、かさぶたってできて自然治療されますか? あとやはり赤くなっている所を毎日ボディーソープで洗わないとそこからばい菌入って、性の病気になったりしますか? ちなみに消毒液で消毒は一切やってません。 ちなみに病院へは今のところ行く予定はないです。 どなたか教えて下さい。

  • 風俗と売春の違いは?

    以前より疑問に思ったことがあります。 ソープランドってお金を払って本番をするんですよね。これと売春の違いは何ですか? どうしてソープランドは許されて、売春は罰せられるのでしょうか?

  • 性病とハゲは関係ありますか?

    私はソープランドに行ってから一ヶ月後、ペニスが痒くなるのと同時に、側頭部が薄くなり始めました 両親はハゲていません 叔父叔母もハゲていません 遺伝でわないと思います もう三年立ちますが、年々側頭部が薄くなってます 性病が関係してるのでしょうか?

  • 一般的なオナニーのやり方はどういった物でしょうか?

    私は今まで板オナしていました。  AV見て気に入ったシーンを脳内に記憶して、電気を消して部屋を真っ暗にして  布団にうつ伏せでペニスをこすりつけて、シーンを思い出しながらオナニーをするという  極めて特異なオナニーをしています。 その事が原因か分かりませんが 昨日、ソープランド行ったのですが、ペニスは反応して勃起はしますが中折れで射精できなく 結局、射精できませんでした。 女の子からは、 “緊張しすぎだよ、ソープの前日にスポーツクラブに行くからだよ” って言われした。 ただ 私としては、平常時のオナニーが原因かなって思ってます。 そこで 質問、普通・一般的なオナニーのやり方とかどういったものでしょうか?

  • 皮膚科、泌尿器科どちらを受診するべきでしょうか?

    3日ほど前ですが、朝起きるとペニスの付け根あたりに1cmくらいのしこりが出来ていました。 ・場所は、真上から下半身を見下ろして、ペニスの付け根のど真ん中です。 ・柔らかいBB弾が入っているような感じです。 ・痛みやかゆみ、皮膚表面に変化はありません。 性交渉はその3日ほど前にしましたが、ここ2年ほどはお互いにパートナー以外とはしていません。 私の現在の体の状態はこんなところです。 今回のしこり。肝臓の数値が悪い。慢性的な倦怠感がある。胸に原因不明の赤い斑点が出たことあり。原因不明の咽頭炎。 これだけを見ると性病(梅毒)という可能性もあるのですが、正直よくわからないです。 もし、性病だとしたらですが、 1年に1回か2年に1回の健康診断では尿検査と血液検査はしていますが、一般の尿血液検査では性病検査はしていないという事でしょうか? ここからが本題なのですが、 肝心のしこりの場所なんですがペニスに出来ている感じというよりは、陰毛の生えている皮膚とペニスの付け根の皮膚の、まさに中間に出来ているといった感じなんです。ですので、とりあえず病院で診察してもらおうと思っているのですが、どの科を受けたらよいのかわかりません。 この場合、皮膚科、泌尿器科、どちらを受信するべきでしょうか?また、それ以外でも適した科があれば教えて下さい。

  • 私はバイかも。

    そこで、以前スポーツ新聞でチラッと見かけたんですけど女性専用のソープランドみたいなものってあるの? 行った事ある方や働いてる方、お話聞かせて下さい。 機会があったら一度行ってみたいんです・・・。

  • 風俗等に詳しい方教えてください

    デリバリーヘルス、ファッションヘルス、ソープランド、トークコンパニオン等ありますがどのような仕事ですか? 女性は何をしたらいいのですか?

  • 嘘をつき通す=離婚(男性の方、お願いします)

    夫が以前から風俗(ソープランド)へ行ったり、そこで出会った女性と 外で会ったりしていることがありました。風俗のカードやメールの やりとりなどから、だいたい相手もわかってしまいました。 そのことを言って、もう別れてほしいと言ったら、 「自分は神に誓って何もしていない!」 「そんな女は知らない!」 最後には 「ソープランドなんか行ったこともない!」 と言い出しました。 夫は自分がしていたことが、だいたい私にバレてしまったことは 気づいています。だから、そう言い切られるとは思ってもいませんでした。 私は、きちんと謝ってほしいと言いました。 ところが、そう言っても知らない、やってない、行っていないの一点張り、 言っている顔はあきらかにひきつっています。 私は「この人、もしかすると頭がおかしいんじゃないか」と感じてしまったのですが、 そういうわけではないですか? みんな言い訳をする時ってそんな感じなのでしょうか。 ちなみに私は、きちんと謝ってくれるのなら、今回だけは許すけど、といういい方をして いたのですが、それでもシラをきり続けているので、もう離婚でかまわないと思っています。 もう終わりだとわかっても、嘘をつき通す気持ちが理解できません、 男性の皆様はわかりますか?

このQ&Aのポイント
  • このまま一生独身で子供も産めない人生なのかなって不安で辛いです。出産のタイムリミットに追われて、毎日そのことで頭がいっぱいで何をしても満たされません。
  • いまの自分は、学生時代に自分だけ彼氏が出来なくて悩んでた時に、恋愛に悩んでる人たちに対して「彼氏がいるだけ良いじゃん、恋愛で悩めるだけ幸せじゃん」と思っていた頃によく似ているとおもいます。
  • 焦る気持ちが苦しいです。どうすればこの焦り無くなりますか?結婚や子供の諦めがつきますか?
回答を見る