• ベストアンサー

Windows 7 とは?

これは何ですか。新システムですか。

• k99999
  • お礼率93% (620/665)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

Windowsの最新OSです。 つい先日より予約販売が開始されています。 http://www.microsoft.com/japan/windows/windows-7/default.aspx

k99999
質問者

お礼

ありがとうございました。