• ベストアンサー

最近のお気に入りグッズは?

あなたのお気に入りグッズは何ですか? 私は、携帯用扇風機です(((卍))) >>>>p(´□`q*)ぁ゛ぁ゛ぁ゛あ゛あ゛~

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#132240
回答No.1

こんばんは ・アンメルツヨコヨコ・・肩凝りにバッチリ(笑) ・目薬・・疲れ目によく効きます(笑) ・キューピーコーワドールド・・滋養強壮です(笑) ・胃薬・・最近、胃が痛むことが目白押しで(笑) あとは、100円ショップで買った親子のアヒルちゃん。 お風呂に浮かべてます(笑) パソコン初心者で上手く画像が添付できていない時はお許し下さいね。

dorette-jp
質問者

お礼

marucheeseさん(o。・・。)o ぉは~ いつも素敵な回答ありがとう…楽しませていただいてますy(^ヮ^)y 画像、ちゃんと届いてますよ~。 私もパソコン初心者ですから大丈夫! 遠慮なく、どんどん写真添付しちゃってください(笑) 凄いですね、いつも元気なmarucheeseさんを支えているのはズバリこれでしたか~((φ(・д・。)ホォホォ さすがに今回はアロマキャンドルではありませんでしたねっ(笑) 私としては、「お風呂に浮かぶ親子のアヒルちゃん」見たかったなァ~。 そういうお気に入り凄い共感しちゃいます! 私もやっていい? 回答有難うございましたm(__)m

その他の回答 (9)

回答No.10

こんばんは ← こればっかり(笑) marucheeseです!! 画像の添付が何回試みても上手くいきませんでした。 今までは、できていたのに・・不思議です。 実は、つい最近 携帯メールも相手違いで送ってしまい大反省して いたところなのです。 アヒルは体がレモン色。くちばしが黄色。赤い帽子をかぶってます。 どうか頭で想像してみて下さい。5羽います(笑) 私には、便箋と万年筆での文通がお似合いかもしれません(笑) パソコン教室に行かなきゃ(笑) こんなわけのわからない回答者ですが、これに懲りずにこれからも どうぞ宜しくお願いします。 最後にもう1度試みますが多分だめでしょう・・・ 何回も回答し、ご迷惑をおかけしたこと謝罪致します。 本当にごめんなさい。申し訳ありませんでした。

dorette-jp
質問者

お礼

♪d(´▽`)b♪オールオッケィ♪ お疲れ様~♪ ありがとうね、頑張ってくださって…。 >アヒルは体がレモン色。くちばしが黄色。赤い帽子をかぶってます。 どうか頭で想像してみて下さい。5羽います(笑) 大丈夫、ちゃんと想像しましたよ…^_^ なんか、念力でアヒルの画像出てきてるし…? 1羽じゃないんですね…(笑) 5羽も抱えて金魚すくいならぬ、アヒルすくいできますね…^^; marucheeseさんが、とても個性的な方だとわかって、逆に私は楽しかったです^_^ 再回答、どうも有難うございましたm(__)m おやすみ~(。´-ω-`。).zZ

回答No.9

こんばんは またまたNO1です。 お礼を頂きありがとうございました。 『病は血から』・・明日、早速 本屋さんで探してみようと思います。 血液型も面白そうですよね。 アヒルの親子が見たい! とのことですのでまたまた画像添付 しちゃいますね(笑) 高2の息子には「○○さん、これ邪魔!なんでこんなのがある?」と 笑われ、中3、中1の娘には「ママ、赤ちゃんみたい~!」と馬鹿に されています(笑) ちなみに、私の希望で息子は私の事を○○さんと名前で呼びます(笑) 3度目の回答、大変失礼しました。

dorette-jp
質問者

お礼

頑張れ~待ってますよ~ヮクd(*^0^*)dヮク とりあえず今度こそ、お風呂入ってきますね…。

noname#102281
noname#102281
回答No.8

こんにちは。 最近買い換えた低反発枕。使う人がいるわけでもないのに2個(笑) 2つを椅子の背に乗せてもたれるとちょうどいいのです。 そして「トルマリン加工」これの効果はわかりません。 ・・・なんかNO.1さんの「あひるちゃん」がオレンジに透けてるようにみえるの私だけ??

dorette-jp
質問者

お礼

+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。 低反発枕ですかァ…しかも2つ…^^; 枕ってなかなかいいのにめぐり合えないでしょう? 私なんてこれまでにいくつ買いあさったことか…(>_<) 私なんて、ここだけの話…蕎麦がら枕が結局いいのかなァ…なんて買ってみたら、数日後、黒くてスリムな蠅みたいな子がいたのでそーっとファスナー開け、 工工エエエエェェェェェヽ(゜Д゜;)ノ゛ェェェェエエエエ工工 5階の窓から思わず枕投げ捨てたことありますよ…。(内緒!) >・・・なんかNO.1さんの「あひるちゃん」がオレンジに透けてるようにみえるの私だけ?? うん。 わかる気がするよ…。 マルチーズさん、上手く画像貼れないって言ってたから、念力で飛ばしてくれたんだよ…きっと。 回答有難うございましたm(__)m

noname#96519
noname#96519
回答No.7

アルコールです。100均で買ったスプレーボトルに入れて持ち歩きます。 汗かく前に ワキにシュっとスプレーすると良いのです。(ベビーパウダーもパフパフします。) 消毒もできるし スプレーすればヒンヤリ気持ちいいし、とても気に入ってます☆

dorette-jp
質問者

お礼

ただいま~(o^□^o) 今日も暑かったですね…。 ワキシュッ!スプレー、今日も大活躍でしたか? 私はあまりの暑さに、仕事中、髪の毛をパイナップルにしてがんばりましたァ~。 私も、今からお風呂だから、パフパフしようっと(*^_^*) 回答有難うございましたm(__)m

• cucumber-y
回答No.6

父の日に配偶者と息子(高校生)がプレゼントしてくれた携帯用のイヤホンです。♪ 前のが調子悪くなっていたのでBOSEの2万くらいのを購入予定だったのですが音質より「気持ち」が大事です。(^^)v

dorette-jp
質問者

お礼

父の日ですかァ(* ̄ー ̄*)うれしいですねェ…それは。 >BOSEの2万くらいのを購入予定だったのですが… って密かに悲哀のぞかせているところが、可愛いおとうちゃんしてていいですぅー(*^_^*) >「気持ち」が大事です。(^^)v そうですよね…。 お父ちゃん、今いいこと言ったよぉ…^_^ 音の質って言ったって、どんな音楽も生で聴くのが一番と私は思うよ、音の上に乗っかった人の気持ちがあるから…。 今の子供たち、特にだけど、「自分」を表現する手段をあまり持たないなってァ…。 音楽で言うと演奏者の想い、聞く人の気持ちの中で音の「力」感じたいね。 なんか話それたわね^^; 独り言でーす 回答有難うございましたm(__)m

noname#97419
noname#97419
回答No.5

ちょっと対象が広い気がしますが。 ウォークマンですね。

dorette-jp
質問者

お礼

>ちょっと対象が広い気がしますが。 はい、ゴメンなさい・・・(´_`illi) ウォークマンですか…、どんな音楽がお気に入りなのでしょうね…。 回答有難うございましたm(__)m

• easuf
回答No.4

誕生日にもらったアイピローです!ラベンダーのいい香りがします。 目に乗せて寝ると幸せです。最近寝不足気味なので、お世話になっています。

dorette-jp
質問者

お礼

アイピローそれはいいですね…☆^▽^☆ ラベンダーの香りも素敵ですものね…。 ラベンダーに癒されつつも、夏に向けて体調を崩しやすいときでしょうから、十分な睡眠がとれますように…。 回答有難うございましたm(__)m

• Z80A-CPU
回答No.3

ヤマダ電機で買ったMP3プレイヤーですね、ファイル共有ソフトで落とした音楽をそのまま聴けるんですよ(あたりまえですけど)しばらくは宝物です。

dorette-jp
質問者

お礼

MP3プレイヤーですかァ~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・ パソコン超初心者の私には何のことやら…。 所詮、携帯扇風機愛用者ですから…(><;;ゴメンネ) 要するにそれは、パソコンで音楽きけますよ~って機械なのかなっ? ヤマダ電機で学んでこようかね…。 教えてくれてありがとう(*^_^*) そんなZ80A-CPUさんのお気に入りの音楽、何でしょう…。 (私はちなみにクラッシックばっかりっす…。) 回答有難うございましたm(__)m

回答No.2

NO1です。 大切な物を忘れていました。 貧血持ちの私にこのサプリ! 効果があるのか無いのかは、、病は気から・・ということで(笑) 大変失礼致しました。

dorette-jp
質問者

お礼

>病は気から・・ということで(笑) 私も気をつけます(^^) ちなみに…「病は血から」というのもありそうですよ… (以前研修で聞きかじっただけですけどね…) http://shop.kodansha.jp/bc2_bc/search_view.jsp?b=2592185 再回答有難うございましたm(__)m