• 締切済み

モリゾーとキッコロのグッズ

愛・地球博もあと1ヶ月で閉幕まのですね。 モリゾーとキッコロの公式グッズ、ライセンスグッズが、たくさん売られていますが、お気に入りのグッズを教えてください。

  • maceq
  • お礼率83% (144/173)

みんなの回答

回答No.7

私のお気に入りは、テレビでも時々紹介されてたりする カラフルキッコロのピンクのぬいぐるみでーす☆ 本当可愛いです!カバンにおもいっきりつけちゃってます。 会場限定でネット(公式ページ)では販売されてないのも特徴ですよ♪ 学校で一回しか万博いったことないので今度は家族で行きたいところです*

maceq
質問者

お礼

皆さま、ご回答をいただきありがとうございました。 愛・地球博も閉幕まで、あと少しなので、記念にモリゾー&キッコログッズを集めてみようと思います。 ウェブでも、さまざまなグッズを売っています。  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ http://www.andynet.co.jp/expobbs/goods.html が、しかし・・・ 会場内でしか、買えないグッズも多いですね。 もう1回くらい、万博に行ってこようかなと思っています。 ありがとうございました。

  • starhappy
  • ベストアンサー率14% (15/105)
回答No.6

私もモリゾー大好きっ子です(^○^) 友達にもらって、大爆笑したモリゾーグッズは・・ 「名古屋のシャチホコにのったモリゾーとキッコロの携帯ストラップ」です☆ だいぶお気に入りですし、つけていて友達からも好評でした☆ 今でも宝物です☆ これは、お土産として、配っても好評だと思いますよ♪ あと、クリアファイルも可愛くてお気に入りです☆

  • ahiru2005
  • ベストアンサー率22% (18/80)
回答No.5

3回行ってまだ手に入れてないのですが・・・自分で行った時は売り切れで買えなかったんですが、私のお気に入りは会場限定の白いモリゾーとキッコロです。ぬいぐるみ好きなので余計にお気に入りになっているんでしょうね。 買えないとますます欲しくなるタイプなので、とっても欲しいのですが、でもあと一回行けるか微妙なの、もしかして永遠に買えないかもしれないです(涙) 実際今も売っているかも不明なのです。 以下は私が質問した時に教えてもらったサイトです。 下の方に載ってます。ご存知なければ見てくださいね。 可愛くないですか?

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1446441
  • kurousako
  • ベストアンサー率29% (104/347)
回答No.4

こんばんは~。 すみません、グッズじゃないんですけど、今ここに書き込んでいるパソコンの壁紙、モリゾーとキッコロの動く壁紙です。かわいいです(重いけど)。 朝は「おはよう」と声をかけます。電源落とすときは、「じゃあね~」と言います。 私のお気に入りは、「みのむし占いの歌」です。 モリゾーとキッコロも腰に手をあてて、歌にあわせて頭を左右に動かしてるんですが、私もパソコンに向かって踊ってしまいます。誰かが見たら、、、、、、かなりやばい。 9月25日にお別れしようと思っているのですが、そう考えると寂しいですね。。。

参考URL:
http://www.morizo-kiccoro.jp/top.html
  • nazomame
  • ベストアンサー率25% (80/312)
回答No.3

マウスパッドです。 今までマウスパッドなしで使っていたボール式マウスが別物のようにスイスイ♪ 私が持っているのはモリゾー・キッコロが並んでいる絵のダイカットタイプです。 まわりにも好評です。

noname#12915
noname#12915
回答No.2

お気に入り・・・とは違いますが 母がストラップを買って来てくれたので 付けています。 可愛くて気に入ってますよ♪

  • wankoko
  • ベストアンサー率29% (334/1128)
回答No.1

先週、有楽町でデシカメ撮影会をやっているのを みかけました。 とても大きかったですが、かわいいかったです。 私がほしいなと思っているのは http://www.ec-expo2005.net/shop/category_list.aspx?CCD=00000001&CD=C0000014&WKCD= こちらの下から2番目のトートバックです。 丈夫そうで、買い物などのサブバックとして持ち歩きたいな~ もともとは「アランジ」という会社のキャラクターなので、 以前から知っていました。 http://www.aranziaronzo.com/

関連するQ&A

  • キッコロとモリゾーが好きな方へ質問

    愛知万博(2005年)のイメージキャラクター、 キッコロとモリゾーが好きな方へ質問します。 【1】 キッコロとモリゾーのどちらが好きですか? 【2】 あなたが持っているキッコロとモリゾーのグッズは何ですか? 【3】 もしもキッコロとモリゾーの「巨大ぬいぐるみ」があったら、 あなたは欲しいと思いますか? 【4】 私はキッコロとモリゾーが大好きです。 うちわ以外にグッズを買わなかったのを、 かなり後悔しています。 皆さんも買い損ねて後悔しているグッズはありますか? 以上です。 キッコロとモリゾーのファンの方、回答をお待ちしています。

  • モリゾー、キッコロのぬいぐるみ

    明日で地球博が終わると聞き、モリゾーキッコロにお別れを言いに行くといってます。でもすごい人だから無理だよと話すと、嫌、モリゾーキッコロにおてがみわたしてふかふかのぬいぐるみ買うと貯金箱まで出してます。お別れを言うのは無理にしても、お手紙を送ってあげる事とぬいぐるみを購入するぐらいはしてあげれるかなと思ってます。会場以外で購入できるところってありますか?ジャスコ、トイザラスなど・・・そういったところでは買えませんか?明日までしかグッズも販売しないと新聞にも載っていたので、何とかしてやりたいのですが・・・。

  • モリゾーとキッコロの画像

    モリゾーとキッコロのイラスト画像探しています。 閉幕の時に森へ帰るのに手を繋いで去っていく画像がDL出来るサイトがありましたら教えて下さい。

  • モリゾー&キッコロフィギュア 会場限定はどれ?

    モリゾー&キッコロ 海洋堂ミニヴィネットフィギュアコレクション 愛知万博会場限定販売(1個300円) 全7種について この商品は愛知万博の公式ショップでシークレットBOX 方式で販売されています。 北陸製菓「モリゾー&キッコロ森のリーフビスケット」 にはない、「会場限定」は7種のうちどれとどれかを 教えていただけませんでしょうか。

  • キッコロは何処にいたの?

    先日、愛・地球博に行って来ました。 しかし、キッコロ、モリゾウに合えませんでした。 何処にいたの?

  • カラフルなキッコロ

    姉達が『愛・地球博』に行き、カラフルなキッコロを購入しました。 アドレス参照→http://www.expo2005.or.jp/jp/M0/M4/index.html しかし子供がなくしていまい、同じものがどうしても欲しいそうです。 色々と通販やライセンス商品のサイトを探しましたが見つかりません…。 私は九州在住なので、商品を郵送してくれるお店でもかまわないので、ご存知の方教えてください。 宜しくお願いします。

  • 愛知万博の年から10年~愛・知球博の思い出は?

    愛・地球博が開催された2005年から 今年は10周年に当たる年です。 愛知万博に関するあなたの思い出を教えてください。 モリゾーとキッコロは今頃何をしているでしょうか?

  • 愛・地球博の閉幕から10年~思い出は?

    明日2015年9月25日で愛知万博の閉幕から10年です。 万博へ行かれた方、思い出話をどうぞ! キッコロやモリゾーを沢山見ましたか?

  • 万博の人気 半年前と今

    いよいよ明日閉幕の愛・地球博。 大盛況のうちに終わりそうですね。 しかし、開幕直後は全く話題にも上らず、 かえって白い目で見られていたような気が・・ あれって、何が具体的に何が原因で人気薄だったのですか? 私が覚えている理由では、モリゾーの顔が怖くて 子供がおびえている・・という事くらいしかありません。

  • 愛地球博会場限定グッズ

    万博会場のみで発売している白いモリゾー&キッコロのぬいぐるみがあると聞いたのですが、過去2回(公式ショップへは午後に行きましたが)行っても見かけませんでした。 正しい情報か分からないですが、個人のHPで白いぬいぐるみは冬限定と見た気もします。 事前購入した公式ハンディブック(700円の本)には掲載されていませんでした。 会場もしくは公式グッズ取り扱い店で見かけた方、詳しく知っていらっしゃる方、教えてください。 もう1つ。 混み始めたGW過ぎの土曜日に行かれた方で、トヨタ館の午前配布の整理券を受け取る事が出来た方は何時頃にゲートに到着しましたか? 名駅から北ゲートへ行く場合リニモかJRかどちらが便利で混まないのでしょうか? よろしくお願いします。