• ベストアンサー

最近のお気に入りグッズは?

Z80A-CPUの回答

• Z80A-CPU
回答No.3

ヤマダ電機で買ったMP3プレイヤーですね、ファイル共有ソフトで落とした音楽をそのまま聴けるんですよ(あたりまえですけど)しばらくは宝物です。

dorette-jp
質問者

お礼

MP3プレイヤーですかァ~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・ パソコン超初心者の私には何のことやら…。 所詮、携帯扇風機愛用者ですから…(><;;ゴメンネ) 要するにそれは、パソコンで音楽きけますよ~って機械なのかなっ? ヤマダ電機で学んでこようかね…。 教えてくれてありがとう(*^_^*) そんなZ80A-CPUさんのお気に入りの音楽、何でしょう…。 (私はちなみにクラッシックばっかりっす…。) 回答有難うございましたm(__)m