• 締切済み

違法ROMサイトを違法とは知らずにダウンロードしてしまいました、どうすればいいですか。

さっきもここでききましたがかきわすれたことがありました、ROMサイトのひとつにROMダウンロードは違法ですとかかれた場所にいきましたがこのサイトでは駄目という意味とまちがえてました、そういう場合はどうすればいいですか、教えて下さい。ファイルは全部消去しました。

• URTOJ
  • お礼率87% (7/8)

みんなの回答

回答No.1

どうすればよいのか、とはどういう意味でしょうか? また、質問のタイトルには『違法romサイト』とありますが、違法だと分かっているじゃないですか それでもダウンロードしたのですか? romをダウンロードすることが違法ならば、どのダウンロードサイトも違法です 反省しているのであれば、これに懲りて二度と過ちを繰り返さないことです

URTOJ
質問者

お礼

ほんとそのとうりですね、もう二度とやりません 回答ありがとうございました。