• 締切済み

違法とは知らずにROMをダウンロードしてしまいました、どうすればいいですか。

違法とは知らずにROMをダウンロードしてしまいました、どうすればいいですか、教ええください。

• XXWG
  • お礼率100% (2/2)

みんなの回答

• goold-man
回答No.2

わかった時点で、ダウンロードしたものを破棄する。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4361623.html
XXWG
質問者

お礼

わかりました、ありがとうございます。

• fee0001
回答No.1

すぐに消してください

XXWG
質問者

お礼

わかりました、ありがとうございます。