• ベストアンサー

もし、このQ&Aの回答がすばらしいものばかりだったら

asyantyの回答

• asyanty
回答No.5

「すばらしいQ&Aサイトになるでしょうね。 そのかわり、無料で利用できるのはわずかな期間で、条件が超うるさい有料会員制サイトになってしまうのは時間の問題だと思います。 無料のままだとしても、回答は抽選で選ばれ採用された質問だけにされて、ほとんどは不採用だから当然公開さえされないって感じになるとか。 あ~、でもだったら、マナー云々以前に「絶対規約を見てもないだろ!(怒)」とか「それくらい自分で調べろ!(激怒)」っていうバカ丸出しでスペースの無駄遣いでしかないゴミ質問とかが採用されるっていうのは矛盾かぁ…。

garcon2001
質問者

お礼

ですよね。やはり、いいものには確実にもうけ話が絡んでくるのでしょう。参りますね。