• ベストアンサー

あそこが

MEGUMIAIの回答

  • MEGUMIAI
  • ベストアンサー率33% (10/30)
回答No.3

陰毛を一度全剃りしてみては?。。。私は全剃りで毛がありませんが、嫌でなかったら一度試してみては。。10日ぐらいでエチケット剃りぐらいに戻りますし、彼にはちょと蒸れるからくらいで説明しておけば大丈夫でしょ。。。夏は特に毛があると何となくにおいますよね、ホント蒸れるし、陰毛で雑菌が増え陰部が臭くなるし、よくなると良いですね。。。剃って臭わなければ続けてねっ。。膣を洗いすぎるのも良くないって言われた事もありましたよ。。(石鹸で洗うのはもってのほかって、婦人科で言われました)あとは気にしすぎ。。においも愛しいとの事ですよ。。。

関連するQ&A

  • 性病やエイズについて

    性病とかエイズとかいろんな病気が怖くて彼氏とセックスができません。 性病の検査など、彼氏が病院行って検査をすればほぼ感染しないのでしょうか。 とても不安です。 誰か教えてください。

  • 性病の感染について

    クラミジアに感染しました。病院で今の彼氏と2人分の薬をもらい治療中です。前の彼氏から感染した可能性が高いです。  他の性病も今の彼氏に感染させていないか不安です。  私はエイズ、梅毒、BC型肝炎は陰性でしたが、「前の彼氏がクラミジア以外の性病も持っていて、私には陽性反応が出ず、今の彼氏に感染する」性病(エイズ、梅毒、BC型肝炎を含めてすべて)はありますか?  エイズは感染しても発病しないキャリアがいると聞いたことがあるような気がしたのですが。発病しなくても検査で陽性反応はでますか?

  • 20代の者です。

    20代の者です。 先日、彼女と生理中にコンドームを装着せずにセックスをしてしまいました。 彼女の誕生日ということもあり、お互いどうしてもその日が良く、 その時はあまり深くは考えずに行為をしてしまいました。 行為をしてしまった後で、色々自分で調べることにより、 生理中のセックスでは、仮に細菌が感染してしまったとしたら、 彼女の身体に非常に負担がかかったりすること等々、初めて知りました。 お互い結婚しようということは最近よく話しており、 (妊娠してしまうことが怖いわけではないですが、) 避妊等はする日もあれば、しない日もあるという感じなのですが、 エイズ等性病のことで非常に気になっていることがあります。 過去に彼女と共に血液検査をしていて、 二人とも性病について全て陰性という結果だったのですが、 それでも生理中の行為について調べているうちに色々不安になってきました。 質問なのですが、 生理中にセックスを行ってしまったことで、 相手に何か病気をうつしてしまったんじゃないだろうか、ということや、 その逆もあるのではないか、などと常に考えてしまっています。 色々調べているうちに神経質になりすぎてしまっているのでしょうか? 以後絶対、 こんな浅はかなことをしてしまわないように気をつけたいと思っています。 ご意見宜しくお願いいたします。

  • 性病検査について 尿検査だけでいいのか?

    性病検査 行ってきました。 彼女とセックスをした後から、ちんこから異臭がし 睾丸、金玉に違和感が 生じたため 性病ではないか? 睾丸炎症 ではないか?と思い、 悩んだ挙句 病院に行ってきたのですが 尿検査 にて異常が見られないため、 性病の確立は低いといわれました。 いちよう、金玉もチェックされ   「 大丈夫だよ、もう来なくていいよ     異臭がするのも、人それぞれだよ 」 と言われました。 ですが、未だに 睾丸に違和感があります。 尿検査だけで 本当に大丈夫なのでしょうか。 確かに、痛み やデキモノはありません。 しかし、とても違和感があります。 尿検査の細菌検査 だけで大丈夫なのでしょうか。 クラジミアの場合もあるけど、 大丈夫だと思うよって言われました。 とても不安です。 血液も採ってほしかったのですが その必要はないのかな。。。

  • 性病について

    前回も質問させて頂きましたが また質問させてください。 性病検査をし すべて陰性だったのですが 黄色いおりものが増えました。 色々調べた所 トリコモナスじゃないかと思うんですが・・・ 性病検査ではそれだけ検査したかしてないのか覚えてないんです。 黄色いおりものは匂いは多少ありますが悪臭ではありません。 テッシュでふき取ったときは薄っすらと黄色いだけでほとんど白です でも下着に付くと黄色が目立ちます。 以前よりおりものが増えたのは確実でいつもとは違います。 相変わらず判断に困り 病院に行っていませんが やはり異常でしょうか?

  • カップルに聞きます。

    カップルに聞きます。 付き合い、デートを重ねてセックスをするまでの関係になりますが、その前にエイズ検査をしますか? 男から女でも、女から男でもこれって大事で聞かなければならないことだと思うんですよ。 処女や童貞だったらまだしも、経験がそこそこあれば分からないじゃないですか。 将来を考え、例え白けるとしても調べるのは当たり前だと思いますがどうなんでしょうか。 別に付き合い始めてから最初のセックス時に聞くわけじゃなく、付き合ってからセックスをするまでに調べるかどうかを聞きたいです。 まあ、女から信用ならないの? とか、ふざけないで! とか思うかと思います。 男でも白けるかもしれません。けど、エイズって発症するまで検査しないと分からないじゃないですか。 嘘だってつくし感染してて気づいてないかもしれない。 一生背負うのであれば、少し喧嘩をしようとも検査をセックスをする前にする必要があると思うんです。 こういう考えは間違いでしょうか。

  • 膀胱炎について

    膀胱炎で悩んでいます。 8月に膀胱炎になってから、 つい最近も膀胱炎になってしまいました。 症状は頻繁に尿意をもよおすようになり おかしいな、と思って病院に行って検尿をすると ほとんど、血に近い位の血尿がでています。 先日、お医者さんに行った時も、 看護師の方が「すごい」という位真っ赤でした。 抗生剤を3日程飲むと症状も治るのですが。。。 前回と今回、原因として考えられるのは セックスです。 遠距離の彼氏がいて、会うと普通につきあっている方に比べると 回数は多くしていると思います。 セックスをする前は、シャワーを浴びて清潔にしています。 ちなみに、友人がエイズ検査を受けた話をしたら エイズ検査を受けてくれて、その際、性病の検査も一緒にしてもらったということで、全て陰性でした。(クラミジア、梅毒、B型肝炎、C型肝炎) 今まで何人かとお付き合いしてきましたが、 セックスが原因で膀胱炎になるのは初めてです。 今月も会う予定なのですが セックスの度に膀胱炎になると思うと億劫になってしまいます。 改善策などあれば教えて頂きたいです。 お願いします。

  • 男性の性病検査

    男性の性病検査は症状がでないとやってくれないんですか?風俗に行ったので病気になっていないか調べてもらいたいんですが。。。また泌尿器科になるんですか?エイズの検査は3ヶ月たたないとわからないんですか?オーラルセックス(ゴムなし)だとエイズはうつりますか?

  • ●性病検査を頑なに拒む彼女

    はじめまして。24歳の男です。 質問を見ていただきありがとうございます。 私には付き合って16ヶ月になる、2つ下の彼女がいます。 そろそろ彼女のほうは私と体の関係を持つ気でいるようです。 しかし私は世に蔓延しつつある性病を怖れているのでこれまでに幾度か 「一緒に性病検査に行ってからでないと・・・」と言ってるのですが 彼女は「気にしすぎ!」とか「私のこと信用してないの!?」などと 不機嫌になり、検査を受ける気は毛頭無いようです。 毛虱なら可愛いものですが、エイズならただ事ではないです。 現在クラミジア持ち・又は過去に持っていたという女友達も 周りに存じてますし、私の大親友も初カノから淋病うつされたり しているので、性病は身近なものだと認識しています。 特に今は10代のうちから簡単にセックスする時世ですから・・・ 私は1人だけ交際経験がありますが、童貞です。 彼女は過去に3人と交際経験があるそうで、非処女です。 別に彼女が非処女であることを責めたり嘆いたりはしませんが なにぶん病気が不安なのです。 長くなって申し訳ありません。 自分の彼氏から性病検査を請われるのは気の良いものではないというのは 承知です。気にしすぎ、疑いすぎと言われればそれまでですが、 気にして然るべき問題だと私は思います。質問は以下の2つです。 (1)このような私の考えは変ですか? (2)私はどういった行動を取るべきでしょうか? 最後までお読みいただき本当にありがとうございます。 是非助言をお願いします。

  • 性病検査

    教えてください。 旦那さんが風俗に行って性病になりました。 淋菌にかかっていて注射をして治療しています。 その他にクラミジアを検査して陰性で、かかっていませんでした。 でも不安なんです。その他の性病にかかっている可能性もあると思います。 他にエイズ・梅毒の検査をしてもらおうと思っていますが、他に何の検査を受ければいいのでしょうか?