• ベストアンサー

あそこが

MEGUMIAIの回答

• MEGUMIAI
回答No.3

陰毛を一度全剃りしてみては?。。。私は全剃りで毛がありませんが、嫌でなかったら一度試してみては。。10日ぐらいでエチケット剃りぐらいに戻りますし、彼にはちょと蒸れるからくらいで説明しておけば大丈夫でしょ。。。夏は特に毛があると何となくにおいますよね、ホント蒸れるし、陰毛で雑菌が増え陰部が臭くなるし、よくなると良いですね。。。剃って臭わなければ続けてねっ。。膣を洗いすぎるのも良くないって言われた事もありましたよ。。(石鹸で洗うのはもってのほかって、婦人科で言われました)あとは気にしすぎ。。においも愛しいとの事ですよ。。。