• ベストアンサー

エレキギターの種類を教えて下さい

akkun542の回答

• ベストアンサー
  • akkun542
回答No.1

バッカス・ユニバースのリックス(PRSシェイプのコピーモデル)ですね。 型番は失念しましたが、当時の価格で4万~8万程度です。 今の中古相場は大体2万円程度じゃないでしょうか。 バッカス・ユニバースは価格の割に作りもよく十分実用に耐えるギターですから、どうぞ長く使ってあげてください。

n-o1223
質問者

お礼

ありがとうございます! ちゃんと名前あったんですね(;^^) 大切にします!!