• ベストアンサー

栄養価が高い食べ物!美肌に必要不可欠な食べ物!

タイトルの通りです! 栄養価が高くて美容に良い食べ物って何ですか? よろしくお願いします★

noname#89704

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • miku8313
回答No.2

果物ではキウイです。 ビタミンCたっぷりですしビタミンEも ポリフェノールもそれから他にも・・・ 美肌効果バッチリです。 http://www.e-kiwi.jp/eiyou/eiyou.htm

質問者

お礼

ありがとうございます★ 1日1つで1日分のビタミンCが摂れるんですね!! 素晴らしい! ゴールデンキウイと緑のキウイとでは栄養価違ってくるのかな!? ありがとうございます♪

その他の回答 (1)

• blazin
回答No.1

はちみつは意外に手軽に摂れて必要な栄養素も含んでいる食べ物ですよね。色々な形で活用できますから。それをもっと美容的に発展させたものがローヤルゼリーのような形です☆

質問者

お礼

はちみつは美味しくていいですよね♪ 美容に良いとは!!! 紅茶に入れて飲むようにしたいです★ ありがとうございます!