• ベストアンサー

横浜駅~旭台のバス運賃はいくら?

今度根岸にある根岸森林公園に行きたいのですがアクセス方法に横浜駅発のバスに乗り旭台で下車するとすぐ、と書いてありました。 私は横浜市民ではないのでバス運賃はどのようなシステムか分からす、友人と行くためバス運賃を知りたいのです。 横浜~旭台までのバス運賃分かる方いらっしゃいましたら是非教えて下さい。 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

横浜市営バスの運賃は片道大人210円(子供110円)です 横浜駅東口なら103系統 桜木町駅なら21系統が旭台を通ります

ryo-nake
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます!横浜から行けるならお得ですね、利用したいと思います。ありがとうございました。