• ベストアンサー

京都駅から市バスに乗ろうと思っています

こんばんは。 来週、京都駅から京都市バスに乗り、市バス「堀川丸太町」停留所で下車したいと思っているのですが、乗り換えなしに行くことはできますか? また、京都駅から堀川丸太町までは乗車時間何分くらいで運賃はいくらですか? どなたか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • payuposu
回答No.2

乗り換えなしでいけます。 9番か50番か101番に乗ってください。 時間は30分ちょっとくらいだと思いますが交通事情によりますね。 運賃は220円です。 あとは1さんのURLで調べられます。

snowdrop77
質問者

お礼

大変参考になりました。 詳しく教えてくださってありがとうございました。

その他の回答 (1)

• zorro
回答No.1
snowdrop77
質問者

お礼

ありがとうございました。