• 締切済み
  • 困ってます

中国地方の卸売市場で、食肉加工を見学できるところ

現在広島氏に住んでおりますが、屠殺に興味関心がありまして 見学に行こうとしています。 広島市中央卸売市場で検索するとでてきますが、見学は 生花と果物と漁業しかありません。食肉は存在しますが 見学をやっておりませんでした。 いろんな検索をすると、名古屋市の食肉加工の見学は出来るそうです。 広島市から近いところで、食肉加工を見学できる施設といえば どこがあるでしょうか?

みんなの回答

• 回答No.1

食肉加工がどこまで見られるかは知りませんが、ここはご存知でしたか?   ↓

参考URL:
http://www.pref.okayama.jp/norin/syokuniku/index.html