• ベストアンサー

ビオラとチェロの女性二人の音源捜しています

6,7年前に、映像で見たことがあるのですが、ビオラの女性(ハーバードの数学科をでている)とチェロの美しい女性二人の音源を探しています。 彼女たちの名前をご存じの方教えてください。 とても印象深くて、映像も美しかったため、どうしても知りたいです。 どうぞよろしくお願いします。

noname#176992

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Pomona_gc
回答No.1

ビオラではなく、 ヴァイオリンとチェロのふたりなら、この方々だと思うのですが。 Kristina & Laura http://www.spacecraft.co.jp/kl/profile.html タブン違うでしょうがダメモトで・・;;

質問者

お礼

おお!そうです、彼女たちです。ビオラではなくバイオリンなんですね。 嬉しいです。どうもありがとうございました!