• ベストアンサー

レーザー

以前ニュースでもやていた198という脱毛サロンに1年(7回)通っていましたが あまり効果がありませんでした。他の某脱毛サロンの人の話しでは光?のレベルが 低かったせいではないかといわれました。効果の高い脱毛サロンを知っている方、(できれば経験者)がいたら値段と場所を教えて下さい。(横浜~品川あたりが嬉しいです。)

• chary2
  • お礼率90% (230/253)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nana_nana
回答No.1

値段がどうかは不明ですが、モー娘のコマーシャルでおなじみ?の エ○セーヌの、脱毛経験者です。 二年たちますが、大丈夫ですよ。 完璧ではないのですが、毛周期という理屈もあるようですので。 今現在残ってるのは産毛に近いような感じ? 脇とビキニとやったのですが、ビキニの方はテキメンに効果があっ たのが、部分的にはっきりしています。

chary2
質問者

お礼

ありがとうございます。そーなんですかぁ。私はホットペッパーにのってるかなり低下価格のとこでやってました。やはり有名な会社の方がよいんですかね??ちなみに私は顔と腕とかをやろうかと思ってるんですが、顔とかの薄い毛にも効果あるんですか??