• 締切済み

男女の意識に関する違いのアンケート

tokinokoeの回答

回答No.3

30才女です。回答させてもらいます。 1-1(電話やメールが苦手なので…) 2-5 3-4 4-1 5-5 6-3(一緒に考えたいですね~) 7-3(物によります) 8-4 9-5 10-4(嬉しいですが、お互い働いているので半分づつで割ります) 11-5 12-5 13-4 14-5(褒めて伸びる子です(笑) 15-4(餌付けられてます) 16-3 17-3 18-5 19-4 20-5 恋人がいます。

japaneselove
質問者

お礼

デートプランは一緒に考えたいという人が意外と多いことを知りました!回答ありがとうございました!