• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:主婦の方に真面目な質問です。)

主婦の方への真面目な質問:結婚後のエッチの頻度は年を重ねるごとに減るものなのか?

hikari1120の回答

回答No.2

セックスが全てのような気がして残念に思います。 子育ても手抜きが出来るようになりやっと自分のストレスを 発散できる場が出来た奥様の気持ちを少しでも考えてあげた事 ありますか?今までの数年間、具合が悪くても疲れていても 子供たちに振り回されながら世話を一生懸命してきたんですよ。 男の人にはわからないかもしれませんがそれだけ神経すり減らして 家事に育児に奮闘しているんですよ。 したくないんじゃない。本当にしたいのなら疲れていてもします。 奥様は「私の気持ちもわからないで誘うとは・・。」と 思っているのかもしれませんよ。 辛口ですいません。

toshi_tt
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 男って仕事でどれだけ疲れていても、性欲があるのでしょうが、 女性は違うんですね? もっと妻の気持ちになって、接して行きたいと思います。 ただ、2~3年前に言われた一言がありまして、その時2週間程 めちゃくちゃ仕事が忙しくて毎晩夜中に帰ってきた事があったんですが、帰りが遅いため、先に寝ててもらってて2週間程セックスが御無沙汰だったため、妻に「2週間も空いたらセックスレスだよー!」と不機嫌なメールが入ってきたのを覚えています。 そんな子でも年を取るとそういう風になってしまうのですね・・・

関連するQ&A

  • 主に既婚者・同棲している方に質問します

    お世話になります。 結婚して1年になる、私の夫(31歳)のHの回数が少ないことと、最後まで行くのに時間がかかるのに悩んでいます。 付き合い始めた頃は、週1回、会うたびにというペースでした。そんなお付き合い3年を経て、半年間同棲、結婚しました。同棲2ヵ月後ぐらいから回数が減りました。付き合い始めてから3ヵ月後ぐらいから、最後までいくのに時間がかかるようになりました。 ちょうど回数が減った頃、夫の仕事は肉体労働から頭脳労働(?)にかわり、ストレスがたまるようになったみたいです。毎日夜遅くまで働き、休みも週2日から1日に減りました。 最近では、夜10時に帰ってきて1時までネットゲームをして寝るという生活です。ゲームをするくらいなら、その気になればHする時間はあると思うんです。 こんな状態なんですが、夫に回数が減った理由を尋ねても「○○ちゃんのせいじゃないよ」といって抱きしめてくれるだけなんです。 31歳で、1ヶ月に1回だけって、少ないと思うんですが、どうなんでしょうか? 普段は仲はいいし、排卵日はHしようとするなど協力的だし、それでOKとするべきでしょうか? 何か、寂しいのです・・・・・・。

  • 30代~(子無し)主婦の方に質問です!

    1.洗濯は1日何回ですか?       私はタオル(又)主人の作業着と普段着(下着、パジャマなど)に分けます。タオルは柔軟材を使用しないのと作業着は汚れ物なので普段着と2回に分けます。 2.就寝・起床時間・お弁当作りは?       私はだいたい11時30分就寝、5時45分起床です。        お弁当は主人の分のみです。 3.1ケ月の食費代(外食代は別に教えて下さい)       我が家は1万3000円~5000円位で       外食代は5000円~6000円位です。 4.共働きですか?       週に2、3日(4、5時間)のパート勤めです。 宜しくお願いします☆  

  • 専業主婦の方。

    0歳9ヶ月になる息子の22歳のママです 保育料の関係で、働かず専業主婦をしています。 1.現在何歳ですか?(差し支えなければ) 2.子供の就寝後何時まで起きて何をしていますか? 3.今イチバン楽しいことはなんですか? 4.女性としてときめきやドキドキを感じることがありますか? 答えられる限りでいいので教えてください。

  • 女性の方はしたくない?

    日本のカップルは世界でもセックスの回数が一番少ない方だとのことですが、我が家でも妻が嫌がって、この先セックスはなくてもいいとさえいいます(中年夫婦です) 私は、週に1回はしたいのですが、それもなしで、2ヶ月に1回くらいでしょうか すれば妻も、深くイクのですが、、、満足します どうして女性はしたくないのでしょうか ムード、体力、テクニックなどあるかも知れませんが 教えてください また、オナニーはしているのでしょうか?

  • 特に男性の方に質問です!

    18歳の女子大生です。 私には25歳の彼氏が いるんですが、彼の気持ちが全然分かりません。 私はあまり連絡を取ったり会ったりするのが好きではないので、会うのは週1か10日に1回です。(彼は会う回数が少なすぎると言います) 今付き合って1ヶ月少しなんですが、彼は会う度に体を求めてきます。 私は毎回なので文句を言うんですが、彼は週1しか会えないからじゃん。って言うんです。 拒否すると、俺の事好きじゃないの?って言いだすので困ります。 最近私は、ヤリ目な気がしてしょうがないのですが、週1しか会えないならエッチをするのは当たり前なのでしょうか? 意見お願いします

  • 先輩方に質問です

    私51歳 妻50歳で結婚生活23年になります。 単刀直入にお聞きしますが中高年の夫婦生活って週どれくらいですか? それとも月単位でしょうか因みにうちでは私と妻の体調やタイミングなどで週2~3回頑張る時もあれば2~3ヶ月平気で無い時もあります。 よく歳と共に回数より中身が大切って話しを伺いますがそれって一回に掛ける行為時間を多く取るって事ですか? 私はマンネリ防止の為、妻にコスプレさせたり野外や軽いSMなども体験して見ましたがどれも一時凌ぎで長続きしませんでした。 先輩方の御意見をお願いします。

  • 男性の方に質問させて頂きます。

    男性の方に質問させて頂きます。 私は結婚半年の20代女性で、主人と付き合ってからの期間を含めると4年たちます。 セックスの回数は最初と比べたら減りましたが(週1~2回あるかないか)、そんなもんかな~と思っています。 私は胸も小さく、下腹もぽっこりです・・・。 太っているというほどではなく、ごく標準体型・・・というか幼児体型です。 こんな私の体型が嫌で、主人の性欲が沸かなくなることってあるのかな?と思います。 お風呂はたまに一緒に入りますが(月に1~2回位)、一緒に入ると9割の確立で主人から求められます。 それって、私だからなのか、体型関係なく裸の女性が隣にいたらそうなるもなのでしょうか? 結婚している男性の方、どうですか? 奥様の裸を見て、なんとも思わないことってありますか? もしくは、奥様だからムラっときちゃう、なんてことありますか?

  • 男性の方へ質問です。

    結婚して3ヶ月になる30代女性です。恥ずかしい話なのですが、最近挿入しただけで、すぐにイッてしまいます。なので、主人が満足して到達するまでに、私は10回近くイッてしまい、終わると私だけフラフラになってしまいます。 挿入するだけでイッてしまい、また、一度のセックスで、こんなに何回もイク自分が恥ずかしくて仕方ありません。 交際時主人とは、毎日のようにセックスをしていました。結婚後は、二人とも落ち着き(?)週に1~2度のペースになったので、回数が問題なのかなぁ。などとも考えます。 普通女性は、一回のセックスで何度くらい上りつめるのでしょうか?ちなみに、私の婚前男性経験はそれなりにありましたが、不干渉かと思うほど一度もイケなかったパートナーもいましたし、相性の合うパートナーとのセックスでも3回くらいしかイクことはありませんでした。 男性は、こんなパートナーとのセックスは嫌じゃないですか?

  • 学校の部活でコーチをしている方にいくつか質問です。

    (1)どのような経緯でコーチになられましたか? (2)バイト代みたいなものは貰っていますか?それとも完全ボランティアですか? (3)週に何回、また一日何時間くらい練習に付き合いますか? 私自身母校のバレー部でコーチをしてみたいな、と最近思っているので 参考までに教えてください。よろしくお願いします。

  • 主婦の方に質問です。

    ①結婚何年目ですか?子供はいますか? ②旦那さまを愛してますか? ③夫婦お互い不満はありますか? ④旦那さまが不倫したらどうですか? ⑤本気で好きな人がいるから別れたいって言われたら仕方ないと思いますか? ⑥意地で別れない場合、仮面夫婦でも経済的に守られればそれでいいですか? 実は私は既婚者をすきになってしまい、相手からも、子供さえもう少し大きくなれば離婚するから待ってと言われてます。関係としてはまだ1ヶ月なのですが、罪悪感などあり、辛いので早く今の状態を抜け出したい、はっきりさせたいと思ってます。 彼は奥さまが自分を愛してないと言います。 ・毎週(楽だからって理由で)実家に帰って、ほったらかされる。 ・家を建てるとき、通勤など無視して自分の実家の近く(辺鄙なとこ)がいいと押しきろうとされた 。 ・結婚記念日や誕生日など、大切にしていたのがずっと自分だけ。自分のために何か買ってあげようみたいな気持ちが普段からない。 ・朝も起きてくれない。 んだそうで、他にも「確かにひどいな」ということをききました。なので彼は「妻は俺がいなくても大丈夫。あいつにとっておれは都合がいい存在なんだ」と言います。彼は家事を手伝ったり、子供可愛がったり、高給とりだったり、また、皆が認める優しい人物です。でも不倫していること、他に好きな人がいることは仕方ないと思っています。先日は「本気で好き」と泣かれました。このままこの関係を続けるのはダメだと解ってるし、罪悪感でいっぱいなので毎回彼に別れ話をしてしまいますが、どうしても好きです。もし彼の奥さまが本気で彼を愛してなくて大切にしてないなら、私が彼を幸せにしたいとも思います。 不倫は許されないと、解っていますので、離婚してくれないと付き合わないと言おうと思ってます。 結婚何年目かで子供ができたら、皆夫婦は思いやりとかなくなっちゃうのかよく解らないので、皆様のご意見きかせてください。また、夫が好きな人ができたなんて、やっぱり奥さまからしたら、絶対許されないこと、めちゃくちゃ傷つくことなんでしょうか。

専門家に質問してみよう