• 締切済み

IMacにWindowsXPをインストールしたいのですがうまくいきません。どうしたらよろしいのかお教えください。

BOOTCAMPアシスタントにてWindowXPとの振り分け後にWindowsXP SP3を挿入しセットアップを行い、再起動してくださいとなったので再起動したのですが、なぜかDisk Errorとでてきてうまくいきません。どうすればよろしいのかお教えいただけると助かります。

みんなの回答

回答No.2

ファームウエアを最新のものにして、もう一度チャレンジしてみて下さい。

回答No.1

DiskError以外に何か表示はされていませんか? されていないなら原因は突き止めにくいので再インストールが良いかもしれませんね。 とりあえずLiveCD(CDから起動するOS)を作ってMacのパーティションに入っている大切なデータだけでも取り出してみてはどうでしょうか。 LiveCDのOSの一つ「KNOPPIX」 http://unit.aist.go.jp/itri/knoppix/