• 締切済み

格安で機能良好品探しています。

楽天オークションで一度パソコン購入したのですが、失敗でした。そこでやはりパソコン購入したくて、いろんな激安在庫処分まで隅々探しています。 プロバイダ契約はしていますので、加入など無く購入できるとこで、快適機能やDVDはもちろん他のセットアップしても無理こない機能でやはり1万以下で何台も必要としています。パソコンショップのメルマガが配信もすく無いのでご相談してみて納得いくものかどうかと考えこの場にたどり着いたことに意味あればとご返事待ちにて、今ここにお願いに気持ち伝わればと、 熱くしています。

みんなの回答

• ikosi
回答No.3

んまぁ、中古でっつうことでしょうが、要はあなたにいわゆる目利きができるかってことですね。1台1万円は微妙で、時間をかければ見つかりますが、当たり外れを判断できなければ、やはりお金を出すことになります。あなたの失敗を学び、教訓にできれば将来そんなお金を徳することができます。

• firebird-x
回答No.2

1万円以下の値段で何台も・・・ 以前の問題で1台でも無理です。 パソコンの値段が分かっていません。 楽天オークションで失敗されたという事ですが1万円前後で満足出来るようなパソコンを購入するのは無理です。 何台も必要という事は転売目的ですか? 世の中そんなに甘くないです。 会社で使うならいくらなんでも1万円以下のパソコンを買い集めろという上司はいない筈です。 ここで質問するだけ無駄です。

noname#99579
noname#99579
回答No.1

補足をお願いします、ちょっと意味がわからないところが多すぎます。 あなたは日本人ですか? 以前に買ったパソコンは何ですか?(それよりもスペック低いものはオススメできないですし) あなたの言う快適機能って例えば何? (プリインストールされていて欲しいソフトは例えば何?) 目的は「安くパソコンが買える場所やネットショップが知りたい」ということですか? 予算は1台あたり1万円ってこと?