• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

この条件が合うメールマガジン探してます。

メルマガ登録してくれた中からプレゼント!をしたくそういった機能がついているメルマガを探してます!!! 某会社(A社)のサーバーを借りてネットショップを運営しています。メールマガジン機能はついているのですが、この購入した人のみを対象としているため、B社でメルマガを配信しています。しかし、B社のメルマガではメルマガ登録しても登録されているメールアドレスがわからないため、「メルマガ登録をしてくれた中からプレゼント」といったよくある企画ができずにいます・・・。 メルマガ購読者を増やしながらも、プレゼント抽選もできるようなメルマガってあるのでしょうか???

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • tom900

無料・有料問わず探せば結構あると思うのですが、私が知っていて利用しているのは下記の2つです。 どちらも有料ですが、どちらも高機能なので、ネットショップを運営されておられるご質問者様にはぴったりかもしれません。 30日間の無料お試しがあります。 http://venus-publication.com/fwd3/drmmail 月々500円から利用出来ます。 http://venus-publication.com/fwd3/neo インターネットビジネスでメルアドは重要な顧客情報ですよね。 そんな重要な情報が自分で確認出来ないメルマガを利用していても、メリットは薄くなるばかりですよ。

その他の回答 (1)

• 回答No.2
  • mat983

https://www.tepore.com/mr/Touroku.htm このサイトがお勧めです。 登録された方の中から当たりが出ます。