• 締切済み

鈴鹿8耐をスカパーで録画し、DVDにダビングしたい!

スカパーのペイパービューで来月、鈴鹿8耐が放映されます。 当日の朝10:30~20:30の放送時間帯を留守にすると思うので、HDDに録画して見ようと予定しています。 番組はデジタル=1回可と録画できることも確認できているのですが、その録画した番組をDVDにダビングしておきたいと思っています。 ちなみにレコーダーはソニーのBDZ-T50です。

みんなの回答

• gsbaka1150
回答No.1

予定の発表ありがとう。 ついでに機種の自慢までしてくれて。 で、質問は何?