• 締切済み

女性同士の恋愛小説

ビアンものの小説を探しています。 中山可穂さんの小説は全て読んでしまいました(多分)。 表現が直接的なもの、曖昧なもの、プラトニックなもの、やらしいかんじのもの、 どんなものでも結構ですので、是非教えてください!! よろしくお願いします。

みんなの回答

• mat983
回答No.2
  • mshr1962
回答No.1

「ナチュラル・ウーマン」松浦理英子 全1巻 河出書房新社 ライトノベルでもいいなら 「ストロベリー・パニック!」公野櫻子 全3巻 電撃文庫 「かしまし-ガール・ミーツ・ガール-」駒尾真子 全1巻 電撃文庫 「ワイルドブーケ」駒尾真子 全2巻 一迅社文庫 「私立カトレア学園 乙女は花に恋をする」沢城利穂  全1巻 一迅社文庫 「乙女はお姉さまに恋してる 櫻の園のエトワール」嵩夜あや 全1巻 ファミ通文庫