• 締切済み

パソコンのワードのことについてお聞きします

私の家のパソコンはノートパソコンなのですがワードを使うと普通に文字は入力できるのですが入力した時にカーソルが変なところに飛んで変なところに文字を打ってしまい、すごくイライラします。苦笑 例:「イライラします。」と打とうとしてるのにイライラまで打ったらいなりカーソルという文字のとこまで飛びって感じです。 今も現にそうです。 これの原因はウイルスとかなのでしょうか。 原因が考えられるものとして何かありますか? 回答よろしくお願いします。

noname#155590
noname#155590

みんなの回答

• OKwebb
回答No.3

無意識でタッチパッドに触ってしまってるとか?

• zorro
回答No.2

マウスの掃除をしてみてください。 http://momoshin.net/cmouse.htm

• neKo_deux
回答No.1

キーボードの手前のタッチパッド、スライドパッドに手が触れているとかでは? タッチパッドの方式では、手の電荷なんかを検知するので、触らなくても動作する事も。 タッチパッドの機能をOFFにするとか、フタをしてしまうとかしてみては。