• ベストアンサー

BBクイーンズの近藤房之介さん

"おどるポンポコリン"のBBクイーンズにいる ヒゲの男の人は、近藤房之介さんですよね? で、何年か前に近藤房之介さんと誰かもう一人 男性とで、歌を歌われていたような気がするのですが (多分1曲だけだったと思いますが・・・。) 誰と、何という曲を歌ってたんでしたっけ??

• raisan
  • お礼率57% (236/413)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kawapu
回答No.1

こんにちは、房之介ファンです。 BBクイーンズの男の人は、近藤房之介さんです。 ご質問の歌ですが、私の記憶の中では 織田哲郎さんと「Bonber Girl」という歌を CDで発売していたのを聞いていました。 そのことでしょうか? そのほかにも、TUBEや織田哲郎さん、BBクイーンズの 坪倉唯子さんたちと「渚のオールスターズ」という 夏限定のユニットもされていましたよ。(余談ですが..)